ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスクでお遊び!

<<   作成日時 : 2009/12/09 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

配達業のため、毎日毎日外回り・・・
休みがないので、ごんまりともゆっくりなかなか出かけられない・・・
そんなママを帰宅時に、いつも大歓迎してお帰りなさい!!してくれるごんまりに、疲れも吹っ飛ぶ毎日です。

なので、ちょっと時間が空いたときに 大好きなディスクで遊ばせたいっ
今日は寒かったけれど、自転車二頭引きで公園へ

画像

早く遊びたくてルンルン♪なゴンマリー

もうマリーなんてウハウハ状態
画像


二匹を交代で面倒見るのは、かなーり重労働なんですよ
ゴンが練習しているとマリーは 「早くぅ〜早くぅ〜 あ・た・し・もっ」とギャンギャン大騒ぎ・・・
ゴンはゴンでマリーを尻上げて狙ってるし・・・
たくさん遊んでスッキリしたかな?
画像

ボク、もう疲れました・・・ウトウト・・・

マリーはどう?
画像

ハイハイ、わかりました

なにせ一人で相手してるから、ディスク練習の写真が上手くとれません。
いっちょまえに格好良く見える写真も(笑)これからアップできるといいなあ〜

久しぶりに遊べて満足したかな〜??
画像


ゴンちゃん、舌まで出ちゃってますが・・・ ププっ

画像

おいおい・・・近すぎだってばっ(笑)

今日はきっとおうちに帰って爆睡だね。 また遊ぼうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディスクでお遊び! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる