ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 家中クリスマス?

<<   作成日時 : 2009/12/11 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のクリスマス第2弾!
仕事から帰ってくると、何やら部屋中変わっている・・・
まず窓際が・・・
画像

さらに廊下や部屋の壁に・・・
画像画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




ん〜  すべてバーバの力作・・・
まだまだたーくさんあるけれどもきりがないので・・・
コツコツとよく頑張ってきたなぁ・・・わたしには真似できない・・・

今日のごんまり。
画像

まったりしすぎです マリー・・・ 
画像

ゴンちゃーん! ほっぺが・・・
うちは完全な なんちゃってボーダーでーす!

散歩でよく立ち寄るコンビニにて。
画像

画像

のらねこちゃんが ウロウロしているので このあと二匹でロックオン
やはりゴンたちにとって猫は天敵のようです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家中クリスマス? ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる