ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーのお遊び

<<   作成日時 : 2009/12/12 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は冷た〜い雨でたいくつな一日。
仕事で全身びしょ濡れ。風邪引きそう
雨と寒さが一番辛い仕事です・・・

いつも散歩に出た直後はグイグイ引っ張るくせに、ドアを開けて雨だとわかると
ゴンなんか「もうボク帰りたい」モードになります。
出すもの出すと、さっさとおうちへグイグイグイ。
もっとお散歩行くよ〜と向きを変えると 「えっ なんでそっち行くんすか??」
とばかりに ななめ45度で人の顔をちら見する(笑)
濡れるのがいやなのかなぁ。 ボーダーらしくないぞ!

さっさと帰るともちろんマリーは不完全燃焼
さっそくおうちに帰ると始まりました。マリーの遊ぼう攻撃

画像

大好きなスライムくん。 ジー・・・

画像

やってやってやってやって!!

画像

ほれほれクイっ クイっ。

画像

満足でしゅうひひ


ぬいぐるみ系は ごんまりとも大好き!すぐ綿出してママに怒られるけど(笑)

今まで遊んでたモノにあきると・・・

画像

こんどはコレっ! おりゃ〜おりゃ〜!


あまりにもしつこくアタックしまくり大騒ぎしすぎると・・・
ママの一喝っ
画像

あい・・・すんませんでしたうなだれマリー

いつまでも子供みたいなマリーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリーのお遊び ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる