ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェでお茶!

<<   作成日時 : 2009/12/14 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近所にワンコ連れで入れるカフェが何軒かあります
今回お邪魔したこちらのカフェは ドッグカフェではないのですが
テラス席だったら一緒に入れます
画像

何かオイシイモノ出てくるのかな?ウハウハ


通りからちょっと奥まっているので、車通りも気にならないし
目線も気にならないし、他にワンコもいないし、
ごんまりも落ち着けます

あれ??ぼくたちのおやつですかっ?
画像


ごめん・・・・これはママたちのなの 
ドッグカフェではないので、ワンコメニューはありません。
大丈夫、ちゃんとおやつは持ってきたからね

あっ あの物体は・・・
ここは時々、にゃんこチャンが通ります。
もちろんロックオン好きなごんまりは・・・

画像

このまましばらく固まってます・・・



お店の方にもたくさんナデナデしてもらったごんまり。
とっても落ち着いてついつい長居してしまいました。
ピザも熱々で美味しかった〜!ごちそうさまでした


今日のおまけ。
コンビニでこんなもの見つけちゃった

画像


ぷっちんしてみるとこんな感じ。
画像


プリンのカラメルソースがかわいいピンク
お味のほうは・・・
ん〜〜やっぱりフツウがいいかな??






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェでお茶! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる