ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒にお買い物

<<   作成日時 : 2009/12/17 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事が終わってから、近所にあるビバホームへGO
ここはペット用カートがあって、ワンコと一緒にお店へ入れます。
いつもこのビバホームは混んでいて、一階にある駐車場は満車
仕方なく二階の駐車場へ行きますが、一階の店内に入るには
エレベーターで行くしかないっ

みんな連れてきているのは小さなワンコばかり・・・
こんなデカイ しかも 二頭連れには今までお目にかかったことがない
エレベーターにご一緒する方々にペコペコしつつ、
ごんまり連れてお買い物〜


画像

エレベーター乗るの? 早くボクは降りたいんですけど・・・

なんてったってビビリーのごんまり。
カートも最初はオロオロオロオロで飛び降りちゃうか心配でした。
あまり長居はできませんが、すれ違うお客様に声をかけていただいたり、
ナデナデしてもらったり、店員さんとも もう顔馴染みだし
ここに来ると 自分たちのオヤツもゲットしてもらえるとわかっているので
とりあえず 2匹でピッタリくっついて おとなしくしています 

よーし、いい子にしてたら 帰ってから ルンルンおやつタイムだぞ
店内でガウらなかったらね


今日のおまけ


バーバの手作り猫クリップ
中身はせんたくばさみだぞ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来ちゃった、
楽しく毎日見てるよ〜
もう携帯のブックマークに入れちゃったもんねE

ビバホームどこだろう
ごんまり、いい子に乗ってるねそらだけの時は島忠とかにカートにのせて買い物してたよ〜浮gALが来てからはまだ…ォ
まったりそらはカートで寝てました(笑)

猫の作品、お上手だねぇ私も器用だったら…
そら姉
2009/12/17 19:39
そら姉さまいらっしゃいましっ初コメ嬉しいっ
時間を見つけちゃマメに今の所書き込んでます
ここは板橋前野店です。常盤台駅の近くになるのかなぁ? さすがそらちゃん!ゴンたちはキョロキョロしながら おやつコーナーでは鼻がヒクヒクしてるよ
猫クリップはカーテンにいっぱいついてる・・・(笑)
結構好評でよそのお宅にお嫁に行ってしまうので、
バーバはせっせこ作ってます
おおざっぱな私には真似できなーい!

まだまだブログ初心者なもんで わからない事ばかりこんなブログでも良かったら、いつでも遊びに来てね!
そろそろみんなに知らせちゃおうかな〜
でも恥ずかしいなっ
ごんまりママ
2009/12/17 22:30
わぁ〜可愛いですね

うちもボーダー2頭をカートに入れて
買い物します(笑)

そうなんですよね〜周り小さなワンちゃん
ばかりでボーダー2頭は、結構目立ちますよね

ウチもビビリで何度乗ってもオロオロ…。

なので、なんか親近感がありました
また遊びにきます
ティナ
2009/12/18 01:16
ティナさん

ようこそいらっしゃいませ
こんなブログに遊びに来ていただいて
有難うございます!とても嬉しいです
2頭をカートによっこらしょっと、持ち上げるのは
高さがあるし、結構大変ですよね。
うちは乗せた瞬間ビビッて動くので、
カートを壁際にくっつけて わたしの腰で押さえながら
後からマリーを乗せるので、最初から大騒ぎです
血の気が多いのに、へんなトコでかなりのビビリー。
けっこうビビリーが多いみたいですねっ
ボーダーって

また、いつでも遊びに来てくださいね!
まだまだ不慣れなもので覚えることたくさんありますが
宜しくお願いいたします
ごんまりママ
2009/12/18 10:53
やっほ〜〜遊びに来たよ
バーァバちゃんの趣味はステキだね〜〜
今度本物をじっくり見せていただきたいわぁ〜
ゆず茶もマジで美味しので明日も楽しみしています(笑
(紙コップ持っていかなくちゃ)
小鉄たちは頑張って走ってきました
こっちゃんはなかなか頑張ったんだけど
斗和がたらしやがって・・・・・
取りあえずゴンが復活してよかった!!
お互い手のかかる奴らだけど
楽しい時間を楽しもうね
小鉄&斗和
2009/12/19 16:20
こてとわ母さん!

さっそく来てくれてありがと
こんな感じでチョコチョコやっております
お褒めのお言葉光栄ですわっbyバーバ
私には絶対に真似できない・・・
ゆず茶はビタミンCもとれるし
あの寒〜い倉庫で熱々を飲むから余計においしく感じるのかも!
こっちゃん、頑張ってきたんだね
とわ、次回に期待だね
まだまだこれからも繁忙期・・・
美味い物食べてお互い晦日まで頑張ろう

ごんまりママ
2009/12/19 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一緒にお買い物 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる