ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 手首、骨折。。。。

<<   作成日時 : 2010/07/15 20:57   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の夕方、
ママとごんまりがディスク練習でウ〜ハウ〜ハしている間に、なんとバーバさまが手首を複雑骨折・・・・

自転車で豊島園の映画館にルンルンと向っている時に、 年甲斐もなく、坂道を無理して斜めに上っていた時にバランスを崩してそのまま右側にバターンと倒れてしまったらしい。

手をついた瞬間、「やっちゃった」と思ったと、本人。
只今、ギブスバーバになってます・・・

映画鑑賞ではなく、
レントゲン写真を見るハメに。

しばらく不自由な生活が続きそうです

大好きなハンドメイドもできないし、あーあ・・・
かなり本人、ご傷心

自転車で転んでも打ち所が悪ければ大怪我をします。
私の仕事はバイク便のようなもの。
バイクで転んだら・・・・・冗談ではすみません。


ちなみに次男坊も大怪我2回もしてるの。
全身麻酔も何回もして、手術も経験あり 。

今日のバーバは麻酔をして引っ張られましたが、
次男坊は麻酔なしで接骨院でがむしゃらに引っ張られ、
余計に複雑骨折になりました。

痛かっただろうに


映画を見に一緒に行ったサブちゃん(ジージ)は、
そのまま整形外科へ連れていく事になり、
色々大変でお疲れのご様子・・・
つるつる頭が、汗でテカテカ頭になってしまいました


ちょっと指先が腫れてきて、
ギブスからはみ出ている指を動かしているバーバ。
何かに似ていると思ったら・・・・




「ナウシカ」に出てくる「王蟲」だ




・・・・・・皆さん、自転車でも、気をつけましょう



「ばーば、早く良くなりますよーに
画像




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みーたん、大丈夫デスか?
作品が作れない事がご本人も一番ツライですよね。。
とにかく早く回復されることをを願っています!

当麻&田助ママ
2010/07/15 21:20
みーたん大丈夫??
しかしごんまり家は
病院様のお世話になることが多いなぁ〜
みーたん暇になっちゃうから
しあんで一緒にお茶しましょう

映画をみるはずがレントゲン写真を見る羽目に・・に
座布団2枚!!!
オカン
2010/07/15 21:33
あちゃちゃ…(>_<)痛そうですね
ほんとだぁ!!ハンドメイドは手が命ですもんね
しばらくはごんまりママさんが代わりに指導を
受けて、みーたんさんの手になって頑張って
ください(笑)
無事に早く治りますよーに
ティナ
2010/07/15 23:25
当麻&田助ママ!

ありがとうございます☆
夕べはさすがに痛かったみたいで・・・
朝は、ぬぼーと片手で現れてどよよ〜んとしてました
まだね、UPしてない写真があるのあるの!
今はコツコツできなくなっちゃったけど、
楽しみにUPしていきたいと思います〜
ごんまりママ
2010/07/16 18:27
こてとわオカン!

みなさま、ご心配ありがとうございます☆
今回は手首だけで済んだから、まだよかったのかも・・・サブちゃんはこの前ぶっ倒れて救急車騒ぎになったばかりだし、兄ちゃんはやっと完治したし・・・
ほんと、我が家は次から次へとハプニングが
うふっ 座布団二枚いただき〜!
痛い思いをしてるみーたんを話題にしてしまいました

しあん、行く行く〜って言ってるよ♪
是非、ご一緒しましょう〜
ごんまりママ
2010/07/16 18:33
ティナさん!

ありがとうございます☆
本人は毎日ヒマになってしまい、もうボケちゃうかも〜(泣)って言ってます
まだ左手があるもーんっがんばるもーんと今日もなんだかんだウロウロしてますよクロスワードやってる・・・今もやってる・・・(笑)
私がうまく続きを描ければいいんですけどねぇ?
きっとあまりのショックでみーたん、倒れちゃうかも
どうして似なかったのか。。。シクシクシク
ごんまりママ
2010/07/16 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
手首、骨折。。。。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる