ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 23区内で唯一の亜熱帯!?

<<   作成日時 : 2010/07/19 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のごんまり地方、気温がなんと・・・・・・・


36℃を超えました

いつもいつも23区内トップの亜熱帯地域でございます


その中、
ワタクシはフラフラしながら配達仕事してました・・・


さすがに、ぶっ倒れそうです。


この連休も、もちろん仕事でございました。
(初日は海に行ったけど、午後仕事・・・)



明日はさらにごんまり地方、気温が上がるらしい。



○馬区の皆様、無理をしないよう気をつけましょう・・・



こんな灼熱の中、皆さんのワンズはどうしてますか?



うちのハイパー犬でさえ・・・・



放心状態
画像




ダラ寝しながら舌チロ
画像


さすがにこんな気温じゃ
アスファルトの上を散歩できません。


この三日間で、さらにチャバネゴキ・・・・・・違った
さらに磨きがかかった、たくましい色に日焼けしました


いつまで続く、この灼熱地獄



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年 暑くなり始める頃
こんなにバテバテで夏を乗りきれるのか?と思うんだけど
お互いぶっ倒れずに乗りきっちゃうんだよねぇ〜
でもこの3連休の暑さは尋常じゃなかったし
早く暑さに体を慣らして夏を乗りきろうね!毎回 毒舌を吐いてるけど
今回はマジコメにしてみました
変わったことしたから 小鉄には悪いけど
夕立こないかなぁ(^^ゞ
ゲリラ豪雨は困るけどね…
オカン
2010/07/20 06:05
こてとわオカン!

ほっんと!!うちらは毎日毎日タフになったよね〜(^_^;)どんな天候でも待ったなしだもんね(T_T)きっとこの仕事やめたら一気に体にくると思うよ!!
この季節、保冷剤首に巻いてロング手袋して顔も汗だくでベロンベロンになって全身テカテカになりながら一生懸命配達するんだもんっ もう人目なんか気にしてられないスタイルだよね〜!!

でも、さすがにふらついて夜になると体にドーとくるけど、ヒトサマがお休みの間も頑張るあたし達、主婦パワーで頑張ろうぜ(^0^) かわいいワンズもいるし☆ 女は強しだぜっo(^-^)o
ごんまりママ
2010/07/20 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
23区内で唯一の亜熱帯!? ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる