ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ、とうとう食っちゃった。。。

<<   作成日時 : 2010/07/30 13:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

またママのマヌケなお話を
某スーパーで買ってきた某クリームチーズ。
パンに塗って食べるのが大好きなので朝からコーヒーと白いロールパンでるんるんの朝食タイム


・・・・・・・だったハズなんですよ。

この一件があるまでは



封を開けて、まず山盛りですくう。モグモグ。
ん〜おいしい〜
ブルーベリージャムも用意しておいたけど、
最初はやっぱりクリームチーズだけを味わいたい。

そして次。
また山盛りにすくったら、ちょっと黒い塊が。
「あっらぁ〜粋なクリームチーズじゃないのぉ〜レーズン入ってるんだぁうわーい!得した気分〜


と、何の疑問もなくパンに塗ってモグモグモグモグ


ゴックン

レーズン入りなんて嬉しいじゃないのさ〜
じゃあたっぷり塗っちゃおうと山盛りにすくってみる。

でも、塗れど塗れどレーズンが出てこない。

おっかしいなぁ?と思い始めたのはこの頃。

なんとなく原材料の表示を見てみると・・・・・・・


レーズンなんか入ってない


じゃあ あのレーズンなんて気の利いたもんが入ってたとばかり思っていたアレはなんだったのさ??

もしかして・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・虫ハエ



食っちゃった・・・・・・・・・




皆さん、よく確認してから食べましょう


ワタクシは、もう時すでに遅し。


物体は、もう腹の中

「朝起きたら、お前触角生えてるぞ キモ」by パパ




「こんどは食っちゃったよ・・・フツー食わねぇだろ
画像




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコはとってもかわいいのですが、怖い大丈夫ですか?
お大事に?もちょっと違うかもしれませんが、気をつけてください〜
モモンガ
2010/07/30 21:05
さすがだなぁ〜☆
ネタに困らない(笑)
もぅ神だね!!!
おぉちゃん☆
2010/07/30 21:38
ゲっとうとう食っちゃいましたか(笑)
しかもレーズンと間違うくらいの大きさって
けっこうデカイじゃないですか〜!!(゚ロ゚屮)屮
明日触覚が生えてないことを祈ります(・∀・)ニヤニヤ
ママさんファイトぉぉ
ティナ
2010/07/30 23:42
モモンガさん!

ようこそ!ごんまりブログへ
こんなブログに遊びに来ていただいてありがとうございます
体調は、なんとか大丈夫ですけど・・・
ちゃんと確認しなかった私が悪いので
やっぱり、こんな事ってあるのね、と反省中・・・
気をつけます、です
こんな私なので、ワンコも常に変顔をいたしますが
またいつでも遊びにきてくださいね!!
ごんまりママ
2010/07/31 12:22
おぉちゃん!

やっほーい!久しぶり〜
みんな元気してるかな??
こっちはね・・・相変わらずでしょっ(笑)
もう、変態かも(笑)

まったく何を食べちゃったんだかわかんないけどお腹は平気だね。。。今の所は
間違いなくレーズンだと思ってしかも酸味のあるクリームチーズだから全く味もなにもわからんかったひょえー キモキモキモ
ごんまりママ
2010/07/31 12:27
ティナさん!

ううううう
とうとう食っちゃいました
たしかに・・・小さくはなかった!!
フツーすぐに変??って気がつくよねぇ〜
朝、触角生えてなかったから大丈夫!!(大笑)
パパにはずーとキモキモ言われ、息子達には信じられねーとか言われ、な私

次は何かなー??
ごんまりママ
2010/07/31 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママ、とうとう食っちゃった。。。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる