ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶プリン、激うま!!

<<   作成日時 : 2010/07/31 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

手首を骨折してタイクツな日々を送っているみーたんを連れて、またまたしあんあらもーどさんへごんまりと
治るまで自転車に乗れないみーたんは、どこでも徒歩で行くしかない。ここなら広ーい公園を抜けていけるからね。涼しい木立の中をごんまりも一緒にお散歩です。

センスの良い雑貨も置いてあります
ママはかわいいシュシュを買っちゃった
画像


この前のモーニングの時はお留守番だったマリー。
今日はとっても嬉しそうだね〜
画像


夕方でも暑かったので、今日は冷たいものが欲しい☆
みーたんはコーヒーゼリーを♪
画像


ママは抹茶プリンを♪
画像


とっても美味しそうでしょ
この抹茶プリン、黒蜜が程よくかかっていて
抹茶のお味も濃厚でマジうまかった
夏季限定なので、抹茶好きの方は急いで〜
ワタクシも、ほっぺた落ちそうなぐらい美味しかったので
またごんまり連れて行っちゃうぞ〜(笑)


ごんまりにもね☆
わんこバーガーとわんこベーグル♪
画像

画像


前回ゴンが食べたわんこバーガー。
ゴンはちゃんとパンから食べて中身を味わっていたけど
どーしても早食いガッツキマリーに食べさせて見たかった!
「ヨシ」と共にマリーは・・・・・

画像

もう下のパンしか残ってないじゃんよ
もっと味わって何でも食べなさいよねー ブツブツ。


ゴンもまたウマウマできて良かったね
画像

また来ようね 抹茶プリン絶対食べるぞー


涼しい公園内をお散歩しながらの帰り道、
久しぶりのお友達に会いました。

とっても美人さんな「エリーちゃん」
画像


ダックスとコーギーのMIX、こちらも「エリーちゃん」
画像

ちっちゃいエリーちゃんなので通称「チビエリちゃん」(笑)


もう地元の公園に以前のケガ事件があってから行っていないので、エリーちゃんに会うのも何ヶ月ぶり??
エリー!かわゆいお顔撮らしてよぉ〜


デジカメにビビるエリーちゃん
画像



あっ やっと正面撮れた
画像



よく公園で会っていたんだよね。
また、うちも行こうかな。
ロングリード怖いけど

しかしみんなどのボーちゃんもサラサラヘアーできれい
うちのペアは埃まみれでカピカピだし


家帰るとこんなだしー
画像


歯出てるよっ 歯

女の子でしょっ  一応(笑)



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歯見えてますよ〜
ダランとリラックスしてるのと、いきいきの顔の違いが面白いですね。
表情の豊かなワンコは家族に愛されてるからだと思います
モモンガ
2010/07/31 23:42
モモンガさん!

すごいでしょう?(笑
お疲れ爆睡モードになるとあんな格好して腹出してますよー実は私も・・・って違いますよぉ〜!!
まあ愛されてるなんて・・・しょっちゅういじられているごんまりは、きっと迷惑してると思いますけどね(笑
ごんまりママ
2010/08/01 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
抹茶プリン、激うま!! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる