ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ、ひじょーにブルーです(怒)

<<   作成日時 : 2010/07/10 00:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっとママのつぶやき。
今日の仕事で、大騒ぎになったクレームがあって
思いっきり凹んだ一日だった。
あんだけ大騒ぎして本社にまで大クレームになったのに最終的に私は全くの「シロ」だった。


まったく人騒がせな奴らばっかり。
ちゃんと人を信用してくれよ
三つ指ついて謝りに来いやあ

あー あったまにキタっ
このイライラどーしてくれよう。
ビール片手に酔っ払ってます、
すんません・・・・・毒吐いてるワタクシ。

あー 少しスッキリした





夜、ジブリの映画「耳をすませば」を皆で見てました。

情景、音楽、青春の構成がとっても心地よくて大好きなアニメ。


ほぼ同じ世代の息子達。
あんたたちも彼女、自転車の後ろに乗せるのかい??


うぷぷ


言わせてもらおう。


「アタシが乗る


思いっきり息子達に嫌われた。



今日、傷ついた母はさらに悲し





ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンマイドンマイ
私でよければ愚痴付き合いますよ〜
なんかすごい大騒動になったみたいですね
ごんまりママさんは普段はちゃらけてるけど
仕事はしっかりする女ですもんねって
フォローになってない・・・?? (反省)
ダメだぁぁ私じゃ墓穴を掘るだけでした(ToT)
めんぼくないデス
ビールに頼っちゃってください(笑)
そしてストレスが溜まった時には大泣きが
一番です涙と一緒にストレス成分が流れ
てくらしいですし
私もいつも泣ける映画を見て汚っい顔して
おいおい泣いて、次の日はケロッとしてますよ

たっぷり寝て明日もファイトぉぉデス
ティナ
2010/07/10 01:35
お疲れでした
私らの仕事は誤配をすれば怒られ
もちろん素直に自分の非を認めて謝るけど
お客さんの勘違いやドライバーの連絡ミスなど
相手が悪くても
謝られることはまず無いからね
Tドライバーも一言「疑ってゴメン」と
言って欲しかったね!!!
まぁめげずにこれからも頑張ろうぜぃ!!
人のことを姑根性丸出しって言ってたけど
ママも人のいえな〜〜い
私は息子のチャリの後ろに乗ろうなんて
思わないもんね
オカン
2010/07/10 19:28
ティナさん!

ブッハハハ〜〜(^0^)/
ウケちゃったあ〜o(^-^)oありがとです☆
ティナさんのお陰でイライラもとんでいっちまいました〜♪

そのとーり!あたしの今までの人生すべてチャラいのよぉ〜(~o~)もうすでになんでもお見通しのようで(笑)さすがのティナさんだっわあ〜♪うぷぷ☆

そーいえばワンワン泣いたのいつだろう??動物物の映画やドキュメンタリーにはかなり弱いけど(~_~;)
大丈夫さ!どんな仕打ちをうけても全くへこたれない面の皮の厚い女だもーん(^-^)

この仕事してると、人間性を疑ってしまうぐらいの自己チューな輩をいやっていうほど見かけます(゚o゚)

ああいう人間にはなりたくないと逆に教えられますわ^_^;

常日頃の振る舞いも誰に見られているかわかりませんからね…

これに懲りず、スパルタ精神でがんばるぞ!!
ごんまりママ
2010/07/10 21:14
こてとわオカン!

日々の私たちの相当な苦労も知らず、言いたい放題の輩が多すぎるよねー(-_-メ)

それだけわがまま勝手な人間が多すぎるってことだ(-_-;)

今回は疑われるだけ疑われ、一番の悪者扱いを受けたけど、こうやって同じ痛みをわかってもらえる同僚たちのお陰で今まで根性で続けてこられたんだもねo(^-^)o

これがどの職場でも有り得るだろう、現場の苦労をまったくわかろうとしない上の連中の態度に、ムカつきます(-_-)

今回は飲まずにはいられなかったけど、こんな事ではけしてへこたれない強さを培った私達、これからもがんばりましょう☆

また明日も朝から騒がしいわよん^_^;
ヨロピクねんっ(^0^)/
うふ♪
ごんまりママ
2010/07/10 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママ、ひじょーにブルーです(怒) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる