ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれのかじり方。

<<   作成日時 : 2010/08/11 14:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の仕事も無事に終了!
なんとか頭痛薬が効いているようです☆
逆に仕事していた方が気が張っていいのかも。
無理をしない程度に今週も頑張るぞぉ〜


タイクツモードの白黒ペアにおやつを与えてみると、
ごんまりでかじり方が違います。
夢中になって一生懸命ガリガリガリ。
どんなにジーと見ていてもしっかり握ってガジガジガジ。

ゴンは大事に抱えて美味しそうに噛み噛み
画像

画像


ちょっと歯茎から血が出ちゃってますけど
おいしそうに食べるね〜ゴンちゃん!
画像



マリーは大好きな牛のひづめを。


ガリガリガリガリガリガリガリ
画像


マリーはなんでもムキになってすんごい勢い
しかも横向くし・・・


途中で必ずガンたれる。
画像


そして、ムキになる。
画像


ぴょこっ
画像


マリー見てるとママも横むいちゃうよ



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか
ホント無理をしない程度に頑張ってください
全くぅ〜困った天気ですよね…

ゴンちゃん大事そうに噛み噛みしてますね
なんか食べ方もゴンちゃんの性格がでてる感じ
がしますっ!!優しそうな食べ方だぁ
マリーちゃんは・・・ガッツいてますね(笑)
でもシャリースも同じ食べ方してますけど
口のまわりに白いヨダレつけて美味しそうに
食べてる姿はやっぱ可愛いですよね〜
ティナ
2010/08/11 23:32
ティナさん!

なんとか薬を飲み続け、無事に仕事も終わったので
もう大丈夫そうでーす☆
今日は風も強くて今になって雨が降ってきちゃったし・・・少しは涼しくなってきたのでちょっとラクです☆
ゴンはいつまでも大事に食べるタイプ。
マリーは早く食べきって次のものを狙いたいタイプ
どんなに近くで見ていても必死になってガリガリしている姿は笑えます〜
シャリースちゃんも激しそうっ!!
獲物を狙う姿もそっくりだし(笑)
雨が降ってタイクツで今でもここでガリガリしてますよ〜ムキになってる、なってる(笑)
ごんまりママ
2010/08/12 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれのかじり方。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる