ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しくって大騒ぎ☆

<<   作成日時 : 2010/08/12 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとごんまりに会える!
やっと兄ちゃん達に会える!
と楽しみにしていた甥っ子、姪っ子たち
このお盆休みを利用して久しぶりに遊びにやってきた
まずは、大歓迎、大興奮モードのごんまりの動画を☆




マリーはピーピー鼻を鳴らしながら滑りまくり
ゴンはマリーよりも一歩引きながら大興奮で
「ワンワンワン!」
ごんまりが大好きな甥っ子は
いつもの歓迎ぶりに全然動じません

この後、入ってくる皆にも同じことの繰り返し。
それぞれがごんまりのヨダレでベロベロになります(笑)
もうマリーなんてチビる勢い

しばらく会っていなくてもちゃんとわかっているんだね。
ごんまりもずーと甘えっぱなし
画像

画像


ケーキも持ってきてくれたんだけどね、
姪っ子が箱の上にしりもちついちゃったみたいで・・・・

画像

あ〜 ティラミスがぁぁぁ


5才になったばかりの姪っ子はお絵描きが大好きなお年頃
画像

みんなに描いてくれましたよ


お買い物がてら商店街を一緒にお散歩。
江古田ラムネが飲みたい☆というリクエストにより
「きこころ」さんへ
画像

ごんまりも暑いから飲みたいね〜


雑貨屋さんを見たり、子供服のお店に寄ったりと
商店街を練り歩き、なんとワンOKのカフェを見つけました

江古田駅北口、
日本大学芸術学部前にあるカフェ「PEACE」です。
若い学生さんでいつも賑わっているようですよ
まだ蒸し暑かったので、涼しい店内にワンと入れるのはとっても嬉しいですよね1FならワンOK☆
画像

涼しいねぇ〜! でもまだハアハアのマリー


姪っ子が持っているものが気になるごんまり。
画像
 
ゴン〜っ 歯を出すな、歯っ(笑)


ちょっとおつまみ的なものを注文しましたが
ボリュームがあってとっても美味しかったよ
コーラフロートも久しぶりだったなぁ☆

白いドアが目印の小さなお店。
画像

ライトアップされてたから、ゴンがなんか浮き上がって怖ーい
また、ゆっくり行ってみようと思います

大人数でさらにパワーアップした我が家は
夜も遅くまでにぎやか、にぎやか

マリーもピンクのポンポンゴムつけてもらって
画像



い〜ねぇ〜
画像



またまだ目がランランの子供たち
ママは先に寝るぞ〜
ごんまりもさすがに二階までくっついてきたよ。
その後は爆睡モードに突入して白目むいてたけど(笑)

明日は映画を兄ちゃん達と見に行くんだぁ
と嬉しくてたまらない甥っ子&姪っ子ちゃんでした。

また、ゆっくり遊びにおいでね
ごんまりもいつでも待ってるよん



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコハーレムうらやましい〜
ワンコってワンコ好きな人のこと
絶対わかってますよね
ティラミスは思いのほか、ぺっちゃんこで笑った
モモンガ
2010/08/12 16:34
モモンガさん!

ティラミスは見事にぺっちゃんこでしたぁぁ(笑)ちゃんとまあるく潰れていましたっ ふたを開けて大爆笑〜 うちのワンは犬嫌いの人にはとっても警戒モードに・・・一瞬にして判断しますからねぇお散歩中だってヒヤヒヤしますよぉ
ごんまりママ
2010/08/12 21:26
大興奮してすっごいことなってますねっ(*≧∀≦*)
ほんとマリーちゃんチビリそうな勢いだし(笑)
ゴンちゃんは1歩ひいて歓迎吠えしてるし、
ウチのボー姉妹の歓迎シーンを見ているようで
なんか微笑ましい動画でしたぁ

そしてマリーちゃんのPINKボンボンめっちゃ
萌え〜
ティナ
2010/08/13 00:29
ティナさん!

でしょでしょ〜(笑
もうマリーはひーひー言いっぱなしで、ちっこ我慢してたら、完全に・・・出ちゃってます声が動画だとあまりよく聞こえないけど、毎日毎日パパにもおかえりヒーヒー攻撃しまくりです(笑)ゴンは一歩ひいて声をかけてもらうのを待つタイプ☆リアクションの激しさも女のマリーの方がすごいです!!
ティナ家のボー姉妹もやっぱりそうですかぁ
受け止めるのが大変だけど、とっても嬉しい瞬間です

ボンボンマリー、いかがでした??
かな〜り可愛かったですぅ☆(親バカ炸裂〜!!)
ごんまりママ
2010/08/13 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しくって大騒ぎ☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる