ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒にお茶しようっ☆

<<   作成日時 : 2010/08/13 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も無事にお仕事終了〜
ほっとしていると、むしょーに甘いものが食べたい・・・
う〜 食べたい☆
そうだ!しあんあらもーどさんの抹茶プリンは
たしか夏季限定だったハズ・・・
夕方のお散歩で寄り道しようかな。
プリン好きなこてとわオカンも誘ってみようと急だったけどメールでお呼び出し

オカンとこてとわお姉ちゃん、小鉄&斗和くんと一緒に
カフェで楽しくお茶しちゃったよ
ちょっとアップすぎるけど、お父さんの「小鉄」くん☆
画像


息子の「斗和」くん」☆
画像

写真がボケボケになっちゃってごめんよぉぉ
明日殴らないで〜(笑)

ラスト2個だった抹茶プリンをゲット
画像

今日もウマウマできました

こてとわお姉ちゃんが食べていた抹茶サンデーも
すごーくボリュームがあって美味しそうだったなぁ☆


まだオカンたちが来る前はマリーはこんな顔でウキウキ
画像



そしてオカンに会ったらこんな顔
画像

適度にキンチョー?(笑)


でもね、今日はオカンにチューできたんだよね!
ゴンはチューって言われてないのにオカン大好きで
ベロンベロンしてたけどね


お姉ちゃんが持ってるオヤツに首をのばすヨリ目ペアっ
画像



今日はごんまりには「ワンコ餡パン」を
画像



お姉ちゃんが写真を撮ってくれたんだ☆
画像

マリー・・・おまえはアナコンダかい??でかい口・・・・


ずーとお姉ちゃんにスリスリ甘えていたマリー
画像

こんどはオカンにもいっぱいスリスリしようね〜


ここでちょっと斗和くんの変顔を(笑)
伸ば〜して〜
画像



縮〜めて〜
画像



こんなお顔ばかりじゃ斗和くんかわいそうなので、
「鼻パックン」を
画像

鼻の上に乗せたオヤツをヨシとともに見事にパックン


こっちゃんもオカンのコマンドにきっちりと☆
画像


こてとわくん、今日はわざわざ来てくれてありがとう

楽しくお茶できたし、
うまうまプリンも食べられたことだし
明日からもプリンパワーで頑張れそうです
お盆休みの間もお互い頑張りましょう



こてとわくんたちはその後は公園内をお散歩。
ごんまりはちょっと遠回りしてお買い物しながら
テクテク帰りました。
距離があったから、もうトボトボだったけど


帰宅すると、もうごんまりノビてます。
画像



マリーは、何しても起きないよぉ〜
画像


お疲れ爆睡モードです(笑)




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真ドアップ
ああ、鼻にピンポンダッシュしたい
マリーちゃん、半目になってる
ワンコっていびきかきますよね
モモンガ
2010/08/13 23:01
そうだね〜〜
陽気の良い季節ならいいけど
ごんまり家からしあんはチョッと距離があるね
それに昨日は雲っていたとはいえ湿度が高かったから
ワンコには辛かったかも・・・・
昨日はまりーから初チュッもしてもらったし
プリンも美味しかったし
また一緒にお茶しましょう〜〜
オカン
2010/08/14 08:27
モモンガさん!

いつもありがとうございます☆
思わずプッシュしたくなるよね〜
しかも湿って冷たいワンのお鼻、私はツンツンするのが大好きです
ごんまりもイビキかきますよぉ〜
ちょっとピクピクしながら寝言もいいますよ〜
これには笑えます
ごんまりママ
2010/08/14 20:58
こてとわオカン!

うんうんっ チャリンコだったらあっという間に着くんだけどね〜坂道は電動チャリのようにスイスイだしね(笑)早く涼しくなってほしいなぁ☆
昨日はわざわざありがとマリーの初チュっにはウケた!!ちょっと目が泳いでいたけど(笑)コーヒーゼリーもウマウマだよん☆
また、ゆっくりお茶しようね〜
ごんまりママ
2010/08/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒にお茶しようっ☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる