ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS デパ地下めぐり☆

<<   作成日時 : 2010/08/16 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

池袋で用事を済ませ、デパ地下でお買い物
いつでもここだけはスゴイ人、人、人
普段買えないような高級品がずら〜りと並んでいます。
そんなお高級な食材はもちろん
「見てるだけ〜」状態(笑)
いかに買い物客の気を引くかという陳列の仕方であれも美味しそう、これも美味しそうで広い店内をウロウロ。


でもね、肉屋さんなどもよく見てみると、お買い得価格になっているものもあるんですよ☆でもすぐ隣には霜降りの目ん玉飛び出しそうな値段の肉・肉・肉
一度でいいから食ってみたーい

パパがいないなぁと思うと、
あっちこっちで試食しまくってる・・・・・
「やぁねぇ〜もお〜」と言いながら
しっかり私も試食試食
デパ地下では、和洋中全てのウマウマを味わえます(笑)
なんか試食だけでお腹一杯になってきちゃった。
どんだけ試食してんだ?と思ったアナタ、気にしない気にしない〜


晩御飯のメインを迷いながら買い物したら、
こんどはちょっと甘いお土産を。
北海道十勝産小豆を使った
御座候の「抹茶大好きアイス」
画像

ちょっと休憩のつもりで食べたんだけど、
抹茶アイスはもちろん小豆がものすごーくおいしくて
思わずジジババへのお土産に
抹茶大好きな私のこれもイチオシ!の一品です


試食してこれもまたまた辛くて濃厚でおいしかった
「白菜キムチ」と「いかキムチ」
画像

キムチ大好き息子達なのでこれも喜びそう
うう・・・またご飯がすすんでしまう〜
またよく食うんだわ(笑)まあ、育ち盛りだからしょうがないけどね


思わずガン見してしまった、FL0の「Wチーズケーキ」
画像

レアチーズとベイクドチーズが2層になっていて
どっちも食べたい欲張りな私が満足できるという一品
夕飯後にみんなでモグモグ。



めちゃウマ!!


もうリピ確定だ



抹茶アイスはコロンとしてかわいいカタチ☆
マシュマロを超でっかくしたカンジ??

なんか後ろで背後霊のような白黒の物体が
画像



「うまそーじゃんよぉ
画像



「ねぇねぇねぇねぇ
画像


危ない危ない、パクッといきそうだ(笑)



デパ地下って、楽しいよね



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然!!!
我が家も昨晩フロのケーキがデザートでした。
ホールではなくカットされたタルトですが・・・
蓮ママ
2010/08/16 14:06
蓮ママさま!

ようこそ!ごんまりブログへ
とっても嬉しいですっ☆

あららっデザートの偶然にはこちらもびっくりっ
そうなんですよねー☆タルトもとっても美味しそうで・・・・最後までどっちにしようかと悩んでいたんですよ(笑)よし、こんどはタルトにしてみようかなぁ〜

また、いつでも遊びに来てくださいね
ごんまりママ
2010/08/16 20:40
チーズケーキおいしそう
レアとベイクド味わえるなんて、なんておいしいのかしら。
アイスの後ろの背後霊さんたち、だんだん背後じゃなくなってますよ(笑)
近い近い
舌でベロンといかれそうな距離ですな(笑)
モモンガ
2010/08/17 10:46
デパ地下楽しいよね〜☆
試食が楽しいですよね〜♪
って、我が家は滅多に行かれませんけど・・
キムチ美味そうー!
やっぱりうちの息子達も大好きです☆
ダブルチーズケーキ&アイスもウマウマだねー
当麻&田助ママ
2010/08/17 14:14
モモンガさん!

最初は遠かったのにね〜
だんだんとジリジリと・・・(笑)
身をのり出してくるのは、やっぱりマリーでした☆

ケーキはね、激ウマでしたよぉ!!
濃厚なので、けっこうお腹にガッツリきます☆
あ〜 また食べたくなってきたやばい、やばい
ごんまりママ
2010/08/17 20:57
当麻&田助ママ!

とってもウマウマしちゃった一日でしたよぉ〜☆
試食があちこちで・・・その度にモグモグ。
新しい味付けに驚いたり、これは真似してみようーとか面白いんですよ!!池袋へ行った時に、たまーに寄る程度ですからっでもね、うそ〜!マジ?というお値段のものを平気で買っていく人が多いのにはびっくり世の中、買う人は買うのね〜と羨ましいモードの私でした(笑)
ごんまりママ
2010/08/17 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
デパ地下めぐり☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる