ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたまた、パトカー騒ぎ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/22 00:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先程、23時頃、またサイレン鳴りっぱなしで
次々と集まってくる消防車とパトカー。
何やら爆発騒ぎらしい・・・

近所でまた、大騒ぎ
先月、殺人事件があったばかりで近所の方々、誰もが
「またか?今度は何?」と心配そうに遠巻きに見ている。

消防車7台ぐらい、パトカー4台、救急車1台。
警察官も駆けつけてる。

結局は何が爆発したのか詳しくはわからない。
警察官も教えてくれないので
さっぱりわからん。

とにかくこの前の事件があったから、サイレンが止まる度に
物騒でイヤだ

「バーン!!」という音を聞いた私は
「何?今の?」と思った5分後にあの騒ぎ・・・・・
また環七で事故でもあったのかと思ったけど。

ご近所の方々は、
サイレンとあの赤色燈に異常なほど敏感になっております
もちろん、私も。


ここの交番のお巡りさん、事件続きで大変だ


今日の現場のマンションは
2ヶ月前にも同じ部屋で何か事件性があったようなんです。


とにかく、パトカーが集まる事件が多すぎる
もうやだ、怖いよ。


またまた身近で、不可解な事件の夜




ランキング参加中。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたまた、パトカー騒ぎ・・・ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる