ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わず反応しちゃう言葉。

<<   作成日時 : 2010/08/02 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

水嫌いのマリーは
「お風呂」という言葉にすぐ反応しちゃうんだよ。
言葉だけでなく、家族のちょっとした行動にもすぐ反応。

兄ちゃん達が部活から汗だくで帰ってきた時に
「暑い暑い、ひぃ〜暑い
と言いながらTシャツなんかをブワッと脱ぐと、
なんでかわからないけどマリーが微妙な動き・・・・

「風呂っ」の二文字に目がまん丸
画像


さらにマリーの顔見て「風呂入る」と聞くと


お腹見せてなぜか足が開いちゃってピクピクピク(笑)
画像


完全に降参モード



ちなみにお風呂大好きなゴンは浴室の前で待ってるよ



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃはは〜、マリーちゃんの降参ポーズ可愛いねっ!
うちの当麻もお風呂は大嫌いなので
自分からはお風呂場へ近づくことはありません。
でんでんはお風呂は大好きなので
お風呂に入るワタクシ達をストーカー
そして、ゴンちゃん同様待ってますよ〜!
なのに川遊びは嫌いらしい。。。変わってるよね
当麻&田助ママ
2010/08/02 21:19
すげぇぇぇ〜パティそっくり( ´艸`)ぷぷっ
「お風呂入る」の声が聞こえると
まったく同じ降参ポーズしますよ
1枚目の写真もソックリだし
耳ペッタンコにして「許して〜」とばかりの
上目使いの表情(・∀・)ニヤニヤ
マリーちゃんもお風呂は嫌いなんですね

えっ!!ゴンちゃん!そして田助くんまで
お風呂が好きな子っているんですね(o堰G)
うらやましい・・・。
ティナ
2010/08/03 01:47
当麻&田助ママ!

あらっ やっぱり当麻くんもですかっ!!
でんでんがストーカーなところもまさにゴンそっくり!
お風呂場から「マリー!!」なんて呼ぼうもんなら
部屋の隅で固まっているようです(笑)

でんでん、お風呂大好きなのに川は・・・(笑)
ゴンはふたの上に乗ってて、ふたごと浴槽に落ちてちょっと溺れても、まったく海では平気でした〜
ねえ?? 何が違うんだろうねぇ??(笑
ごんまりママ
2010/08/03 21:14
ティナさん!

やっぱりここでもパティちゃんと共通点がっ
そうそう!耳がぺったんこになるなる!!
目はまん丸だし、とにかく足がピクピクしちゃうのが笑えてね〜絶対マリーがお風呂場で待ってるなんてことはありません(笑)ゴンは毎日、私が出てくるのをストーカーしてますけどね家族の中で、私だけなんですよ!待ってるのうーんなんて可愛いヤツ(親ばか〜!)
みんなには、「ゴン、病気うつるからこっちへ来てなっ!」って言われてるけど(何の病気だ〜(怒)まったくねぇ??)けなげにそっと待ってるゴンちゃんでーす
マリーは、どんなに呼んでも絶対来ない!!
ごんまりママ
2010/08/03 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わず反応しちゃう言葉。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる