ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一日寝て曜日。

<<   作成日時 : 2010/08/22 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

朝散歩のあと、なんだか体がポッポポッポしてる。
気温もすでにぐんぐん上昇中だったからね、
熱がこもってるんだと思ってた。

でも、やっぱりなんかダルい。
体に熱がこもったまんまのような気がする。
熱を測ると、けして高熱ではない。。。

うーん。 でもダルいなぁ。

今日は朝からパパと長男坊は飛行機撮影でいないし、
次男坊は今になって宿題に追われてるし。
(夏休みがこれだけ長いのに、どーして終わる頃あせってやるんだろうねぇ?早くやっておけば後でラクなのにねぇ?まったくブツブツ。兄ちゃんだって終わってないだろよっ)
ジジババも出かけていないし。

仕事も今日は休みだったので
久しぶりに、一歩も外に出ずに一日を横になって過ごしました。
この私が、外に出ていない・・・・
ありえない話でございます。


ごんまりは?というと、
静かに横たわっているママを不思議に思ったのか
どこにもお散歩いけなくても暴れる事もなくおとなしい。
画像


代わる代わる人の顔を覗きこんできて、目が合うと
「ペロペロ」してくれる。
ドアをちょっとだけ開けておくとお水を飲みに行く時だけ
下に降りていくけど、すぐに階段を上ってきて
気がつくと添い寝状態。


犬の体温ってあったかい
なんか幸せ


ずーと飽きることなく傍にいてくれたごんまり。

ありがとう☆ 

早く元気になるからね。

お散歩いっぱい行こうね。


薬もちゃんと飲んだし、
明日の仕事がちょっとキツいけど(また炎天下
今日一日グータラしてたから頑張るぞ!


でもね、なんか時々アツイ視線を感じるんだよね。


「クイックイックイックイッ
画像



マリーの大好きなムックのぬいぐるみだ。



ゴンは、ママの近くでおとなしくしてるんだよ☆
ムックが転がってきても
画像




「ホレ、ホレ〜 クイクイ
画像



さすがに、マリーも退屈だよね(笑)




「あそぼ
画像




はいはい。 早く治すよ



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ〜、大丈夫かい?
風邪じゃないみたいだけど
きっと、疲れが出たんだねっ
ゴンちゃん&マリーちゃんの為にも
早く元気になって下さい☆
ハイパー近いしねっ!

当麻&田助ママ
2010/08/23 20:01
疲れがたまってるのかな?
これだけ暑いと、体も困っちゃうよね
ワンコって、体調悪いときにちゃんと心配してくれるのが、すごいと思う
愛だねぇ〜
無理せず、ゆっくりしてね。
モモンガ
2010/08/23 21:20
当麻&田助ママ!

ありがとうございますぅ☆
はぁ〜い、なんとかぁ〜(笑)
薬飲んでなるべく食べて、仕事終わった後にグーたらしてまっす
添い寝してくれるごんまりに癒されてるんだ☆
だんだん体温でアツくなってくるけど(笑
そうだよねー!もうすぐハイパーなんだよねぇ??
こんだけ暑いと、きっとぶっつけ本番の我が家になりそうです・・・
ごんまりママ
2010/08/24 10:00
モモンガさん!

ありがとうございます☆
この炎天下の中、配達仕事はかなり体にきますからね・・・・今年は毎日こんな熱気だし、去年の今頃は水辺に行こう!なんて思えない気温が続いていたのに、マジ今年は辛いです(泣)ごんまりも私がやけに静かだから、きっと不思議に思ったんでしょうね☆
ずっとそばにいてくれるごんまりに「愛」を感じます感じます
ごんまりママ
2010/08/24 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は一日寝て曜日。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる