ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS にくきゅう観察。

<<   作成日時 : 2010/08/24 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ごんまりが気持ちよく寝ていると
何かイタズラしたくなっちゃうんだよなぁ。
画像



ん? 前足の肉球の模様がとっても気になるぞ


マリーの前足肉球はこんな感じ
画像


フムフム。けっこうピンクが多いねー



ゴンは?
画像


ありゃ〜 なんかやたら黒いねぇ〜
なんで、なんで〜

ママピンクがいいな〜

プニプニ肉きゅう押しまくり攻撃。



「寝かせてくれる?
画像



はーい



でもゴンの肉きゅう黒〜い

しかも超マダラだし(笑

キモーい



みんなのワンズもどうかな



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
肉球かわいい〜
プニプニモニモニしたい〜
触りたいよぉお〜
で、最後の写真(笑)
なんで真顔なのさ(笑)
ほんとかわいいねぇ〜
モモンガ
2010/08/24 15:36
モモンガさん!

肉球プニプニ攻撃は大好きなんです☆昔から!
やっぱりやわらかーいニャンコの肉球の方がたまらんです(笑)肉球は、ニャンコの勝ち!かな最後のゴンはね、きっと気持ちよい顔をしてるだろうと思ったら・・・・マジ顔になっててウケながら撮りましたぁ〜(笑)

ごんまりママ
2010/08/24 21:06
肉球かっわいい〜
ちなみにパティの肉球はブタ鼻みたいなんで
すよぉ(・∀・)
それにしてもゴンマリちゃん2人ともキレイな
肉球ですね
同い年なのに…ウチはガッサガサですよ
天然成分100%のパッドクリーム塗りたくって
ます最近(^_^.)
ごんまりちゃ〜ん会えたら肉球まで
触らせてねっウザイか(笑)
ティナ
2010/08/24 23:19
ティナさん!

ぷぷっ!パティちゃんの肉きゅうぶた鼻なんてぇ〜(^0^)ウケたウケたっ☆ボーダーって、マダラなんだよね〜 飼うまで知らなかった!!
みーんな指紋みたいに違うだろうから不思議だなあ(^-^) パットクリームってよく聞きます。近所のワンも使ってるみたい!うちは擦りむけた事がないからなあ… さすがにこの季節は火傷が怖いけど(>_<)
プニプニ攻撃してして〜(笑)ついでにチューもっ!(^O^)オカンにもこの前マリーはチュッしたんだよ(笑)ド突いた感じだったけど〜f^_^; ウッシッシ☆
ごんまりママ
2010/08/25 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
にくきゅう観察。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる