ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点のサンドウィッチ☆

<<   作成日時 : 2010/08/25 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

私が知ってるサンドウィッチの中で、
1番のボリュームである「サンエトワール」さん
画像



ここのサンドウィッチは、これでもかっ!!というぐらい具が詰まっていて、とてもお上品には食べられないぐらいのボリューム。


大口開けないと、中身が食べられない。
お口の小さいお上品なワタクシにはかなりつらいサンドウィッチでございます。


トマトミックス、フィッシュサンド、フルーツサンド、
ハムカツサンドを並べてみると
画像


画像


  
写真じゃわからないけど、とにかくすんごいボリューム

しかも、おいしい。


ここのサンドウィッチ食べたら、
コンビニのサンドウィッチが食べられなくなりました。
だってだって全然中身の量が違うんだもん



種類も豊富で、大人気のフルーツサンドはすぐに売り切れてしまいます。
お昼時なんかはとくにね!
生クリームたっぷりで、フルーツもいっぱい詰まってる☆


時々、ここのサンドウィッチが無性に食べたくなるんだな



どれどれ。なんかウマそうなものが
画像



まだフィルムに包まれてるから匂いはしないね〜



意地悪してごんまりの前にブラブラさせてみる。


くれんのっ ウキウキ
画像




マリーはウキウキ顔しないで、ずーとガン見・・・
画像




人間様ばっかりいっつもいいなぁ〜

しっかしよく食うなぁ〜

と思ってるんだろうね、ワンは




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにおいしそう!!!
パン大好きなうちの子は早速ネットで検索して、江古田店だと言ってましたが、残念なことに、うちの最寄駅にもあった“サンエトワール”数年前に閉店になりました。隣の駅まで買いに行かなきゃね〜(*^^)vと言っております。
蓮ママ
2010/08/25 22:51
うわ〜っ☆
これはどれも美味しそう☆
ボリューム感もたまらないね!(写真でも伝わってるよ〜)
う〜っ、食べたい☆



当麻&田助ママ
2010/08/26 08:41
これは写真でもわかりますぞ
中身パッツンパッツンに入ってますね
これは、食べ応えがありそうだ。
フルーツサンド食べたいよぉおお〜
ゴンマリの首にくくって、運んでくだされ。
モモンガ
2010/08/26 11:55
蓮ママさん!

ねっ☆おいしそうでしょっ☆
私もパン大好きなので、サンドウィッチはココ!と決めてます(笑)おぉ〜早速ネット検索とは!はい、そーです☆江古田店でーす♪
どこのサンエトワールさんもこんなに太っちょなのか??それともここのおじさまが作っているのが特別なのか??こちらもネットで早速調べてみたら・・・どうもここだけがメガサイズのようなんですっ!!私ってラッキーいつもここのサンドウィッチが食べられます(笑)
ごんまりママ
2010/08/26 15:17
当麻&田助ママ!

うほっ☆写真でもわかった?わかった??(笑)
ここのパン屋もとっても小さいんだけど、いつも賑わっていて、このメガサイズサンドウィッチをお買い上げの方々がほとんどなんですよ♪
蓮ママさんへのコメにも書いたけど、やっぱりここの店舗だけが特別のようです〜良かったぁ☆ここでいつも買えてパン大好きな私は毎日これでも飽きないかも
ごんまりママ
2010/08/26 15:23
モモンガさん!

そうなんですぅ〜☆
中身は全体にこれでもかってパッツンパッツンに入ってまーすフルーツサンドもめっちゃウマウマですわよ〜♪
ごんまりに持たせたら・・・速攻食っちゃってなくなりますわっ(笑)無事でも、モフモフ毛付き??
ごんまりママ
2010/08/26 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリューム満点のサンドウィッチ☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる