ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 下痢ピー続いてます・・・

<<   作成日時 : 2010/08/26 15:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

夜は爆睡するはずのマリーが、
一昨日から明け方に「トイレ・・・トイレなの」と起こしにくる。
横にぴったりくっついて、鼻をフンフン鳴らしながら
人の腕をチョイチョイチョイガリガリガリ。
これは完全に「出ちゃいます。早くお外行きたいです」サイン

そろそろ起床時間のパパが外に連れ出してくれた。
お腹が痛かったんだろう、ゆるい下痢ピーだった。
もうお尻まで汚れてしまったので明け方近くから風呂場直行。
パパ、ご苦労様でした

今日も明け方「フンフンフン・・・・」鼻を鳴らして
腕をガリガリ。
え?? 今日も??

やっぱり外へ連れて行くと、完全な下痢ピー
さっきも出ちゃった・・・
何か悪いものでも拾い食いした?
猫のウンチも食べちゃったし(泣)
同じフードを食べているゴンは元気なんだけど。
それとも夏バテ??

かわいそうだけどお腹を少し干して、ビオフェルミンを飲まして様子を見ましょう。お尻周りの毛を少しカットしないと、また○ンチついちゃう

いつものじゃじゃ馬マリーが、おとなしい・・・
「ポンポン痛いの
画像



なんだか元気ないねぇ まだ痛いのかな。。。
画像



油分の多いカリカリフードはやめておこうね。
こてとわオカンのように手作りご飯にしてあげるね
画像




今も暴れることなく、おとなしいマリー
じゃじゃ馬でもいーから、早く元気になってね☆




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日になっても下痢ピーだったら病院へ行った方がいいかも・・・
斗和みたいにアレルギーやストレスなら手作りで快方に向かうと思うけど
拾い喰いが原因だと無理かもだし
下痢はこちらの負担にもなるけど
まり自身が痛いし体力を落とすからね
オカン
2010/08/26 16:39
キャー!!(゚ロ゚屮)屮私の可愛いマリーちゃんの一大事
大丈夫ですか今も辛そうですか
心配です
脱水にならないように気をつけてくださいね
一刻も早くいつものハイパーマリーちゃんに戻れ
ますように(>_<)
マリーちゃん!!頑張って
ティナ
2010/08/26 22:41
マリーちゃん、大丈夫かなぁ
写真も元気ない
この猛暑で、体調崩しちゃったのかなぁ?
早くよくなりますように。
モモンガ
2010/08/27 09:24
どうしたっ!
マリーちゃん大丈夫?
辛そうだね。。
いつも(*^_^*)元気なマリーちゃんなのに・・・。
とにかく早く元気になりますように!
当麻&田助ママ
2010/08/27 09:39
こてとわオカン!

今朝、良い○ンチが出たよぉぉぉぉ
夜中に起こされないかドキドキしたけど(笑)
カリカリフードを全く与えないで、手作りごはんにしてみたら・・・ゆるくない!良い○ンチだったっ!!
今はフツーに暴れてますまったく何を食ったんだ??
ごんまりママ
2010/08/27 15:05
ティナさん!

どうもご心配をおかけしました
すっかり元気になりまして、昨日のうつろな目がウソのようでっす夜中も爆睡してくれたので、よかったよかった☆あのまま止まらないようだったら、今日は病院行こうかと思ってました(汗)足元で、クイクイクイ攻撃しているので、もう大丈夫!!(笑)
ごんまりママ
2010/08/27 15:09
モモンガさん!

ありがとうございます
あのまま今度は吐いたりしたらどうしようかと思っていましたが、お薬が効いたのか、調子が良くなってきて目がランランしています〜☆昨日の写真を撮った時は、マジでぐったりモードのマリーだったのでお騒がせいたしました
ごんまりママ
2010/08/27 15:14
当麻&田助ママ!

まぁ〜・・・皆様、ご心配ありがとです☆
いつものマリーに戻ってきたか??と思った朝散歩で、とっても良いモノが出た出た!!(笑)いつもの元気がないから、さすがに心配したんだけど・・・回復早っ何を食ったのか・・・これからも気をつけまーす(苦笑)
ごんまりママ
2010/08/27 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
下痢ピー続いてます・・・ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる