ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 万惣フルーツパーラー☆

<<   作成日時 : 2010/08/28 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の仕事も多い多い・・・・・
しかもこの炎天下ですよ。量が多いからなかなか終わらない。
一番暑い時間帯になってきたら、さすがにボーとしてきて
フラフラ状態。字もぼやけてくるし
喉の渇きもわからなくなってくる状態。。。。
危なかった危なかった

とにかく去年はここまで毎日暑くなかったよな・・・
ほっと一息つける日がないもん。
朝から太陽ギンギンだし、夜になってもちっとも温度が下がらないし。
もう8月も終わりだというのに一体いつまで続くの
この亜熱帯地域のごんまり区


仕事のボヤキはこのぐらいにして本題へ。。。


今日は早くに仕事が終わったら
東京駅まで用事があるパパと一緒に出かける予定だった。
ベロンベロンになったから今日はやめておこうかと思ったんだけど、
「おいしいスイーツのお店があるんだけど
という一言で、いっきに元気回復

甘いものに目がないワタクシ。
今日も普段はとても行かないような場所へ行って参りました


神田須田町中央通り沿いにある
万惣フルーツパーラー
画像

画像



ここの名物はホットケーキ
フルーツホットケーキにチャレンジ☆
画像

画像



カットフルーツと生クリームが添えてあり、
バニラ風味のアングレーズソースが付いています。


食べ方の説明書きも!
画像



バターをたっぷりとつけてこのソースをからめると
なんとも優しいお味
ここの生クリームは噂通り、絶品でした☆
ホットケーキの表面は思ったよりも固めだったかなぁ?



こちらは万惣フルーツパフェ
画像



たっぷりのフルーツにあの生クリームですよ〜
もうあまりの美味しさに無言でパクパク


このホットケーキを目当てに来るお客様がとても多いようです
けして広いとはいえない店内が
年齢層を問わずにとっても賑わっていましたよ


フルーツ好きの方にはたまらないパーラーですね
ホットケーキは、意外にペロっと食べられました!



今日の仕事でかなーりヘロヘロだった私、
スイーツパワーですっかり全開バリバリになりました(笑)
もう大丈夫〜




ごんまりもお留守番、ありがとう。
今度は便秘になっちゃったマリーで〜す
画像







ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パフェでお願いします。
かなりおいしそう。
マリーちゃん、回復したようで良かったです。
便秘はまだちょっと、本調子じゃないのかな?
昨日のゴーヤ料理もおいしそうですねぇ。
って、私、ゴーヤ料理したことないです
モモンガ
2010/08/28 23:15
モモンガさん!

パフェ・・・・無言で食べてましたっ(笑)
ウマウマウマウマちょーウマで・し・た☆
フルーツもいっぱいだから、さらに得した気分♪
お値段はそれなりにいたしますが・・・
マリーもすっかり復活です良かった良かった!!ゴーヤの楽しみ方は色々あるそうですね☆今日はゴーヤの佃煮という料理法を親戚のおじ様から聞いたところです。ゴーヤが丸ごと一本あると、どうしようか悩みますものね☆あの苦味がクセになりまーす
ごんまりママ
2010/08/29 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
万惣フルーツパーラー☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる