ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の公園で久々練習☆

<<   作成日時 : 2010/08/03 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ロングリード事件からご無沙汰だった地元の公園で
ディスク練習してきました〜
画像

画像


やっぱりなんといってもここは蚊の多さにびっくり!
ごんまりも黒いし、ママも黒いし(笑)
ぶわっと寄ってくる蚊の大群に一番イライラ

黒いもの、
「汗」に反応、
人間の足の匂いに反応・・・と某テレビで特集していたような。

全てバッチリあてはまる私は、どこでも集中攻撃
(けして私がクサイというワケではありません・・・爆)


夕方でもここまで歩いてくるのはかなりキツイ。
公園に着く頃には、もうごんまりかなりお疲れモード


ロングリードがやっぱり足に絡まり、
その度に練習を中断・・・
あーやりにくい、やりにくい
せっかくノリノリで次はこうやって飛ばそうと思っても
常に足元のリードを気にして動作が止まってしまう。


ノリノリ練習したいのにねぇ〜
画像



でも、ここまで来る間に暑くて疲れちゃうのでゴンもすぐに休憩・・・
画像

あまりやりすぎると熱中症になるのが怖いからね。


うわっ  ここは蚊の大群がごんまりを襲ってる

ちょっと場所を変えてここで待っててね。
画像



その間にママはひたすら投げ練。
人も自転車も横切るからなかなか思いっきりは飛ばせませんけど。


マリーは、何を見つめてるんだい?
画像

リードが足に体に絡むと、マリーは嫌がってもう追わなくなる


疲れたぁ〜〜
画像

ゴンもママも怪我しないで良かった、良かった


どうしたの?全然姿見ないから心配してたんだよ、と
久しぶりに会ったワン友さんに何人にも言われました(苦笑)



画像

これからの時間はワンコがいっぱい集まってくるので
とっても気になるマリーでした


もう帰りは疲れきってトボトボ歩き。
ママはとっても楽チンだけどね



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリー横顔きれい〜
そのほっぺにスリスリしたい
モモンガ
2010/08/03 22:00
モモンガさん!

変顔ばかりのマリーですが、時には女の子っぽい顔する時もあるんです
スリスリしようとすると、間違いなくベロンベロン攻撃されますよ〜(笑)
ごんまりママ
2010/08/04 14:21
家の近所の公園もやっぱりすごい蚊です。。
亜熱帯の練馬はさぞかし、、、笑

最近我が家は夕方桜草公園で遊んでます!
人も蚊も居なくていいですよ〜!!
アラレ父
2010/08/04 20:07
アラレ父さん!

お久しぶりでーすっ(笑)
連日の暑さで、なかなか行けなくて地元は夕方になるとあの蚊の多さでしょーチクッとするから足見ると、黒いアイツがびっしりついて血吸ってる・・・(泣)昼間は仕事で汗だく&体力限界で早く涼しくなってほしー!!
体力が余っている時に、桜草公園まで向ってみまーす(笑)蚊がいないのはありがたい
ごんまりママ
2010/08/04 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元の公園で久々練習☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる