ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンと一緒に、caffe21ventuno♪ 

<<   作成日時 : 2010/08/06 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はどっちへお散歩行こうかな?
結局地元の公園へ行こうとする。
やっぱり遊びたいんだなー
でもね、今日はディスク持ってないんだよ。
結構荷物になるし、
ごんまり二頭片手で持って歩きだと、ちとツライ
配達仕事で朝から汗だくになるけど、
夕方散歩でまた汗だく・・・
まだまだ暑い時間帯だからね

遊びたそうな顔してるけど、向きを変えると二匹して
なんでなんで?帰っちゃうの
と私の顔を見上げる。
ママは今日も仕事でフラフラだったから、ごめん。
我慢してね


半分ふてくされながらテクテク歩いていると、
急に動きが止まるごんまり。
画像



嫌〜な予感・・・・



画像

やっぱりね


どこでもどんなに遠くても見つけるごんまりは
ノラ猫ちゃんの事をどう思っているのか・・・
猫ちゃんには勝てません。最近のノラちゃんは強いぞー


ここまで来ると、嬉しい休憩ポイントが近いじゃん!
ごんまり覚えててくれてるかな?
連れてってくれるかな?


やったぁ 「caffe 21ventuno」へ
画像



ここのテラスでワンを見かけることが多くなりました
ドッグカフェよりもお値段もお安くてママも嬉しい☆


ママを連れてきてあげました
画像

ありがと 
信号渡るとグイグイここまで引っ張ってきて、
ちゃんと店内へ案内してくれます
良かった〜 小銭持ってきて(笑)


ベリーのスムージーを
画像

冷たくて、甘酸っぱくておいしい


ゴンちゃーん!何て顔してんのグーフィみたい(笑)
画像



マリーはママだけウマウマしてると、スネる
画像



そのうち、仲良くねんねタイム
画像



しばらく、このまま休ませてあげましょう




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グーフィー
スムージーおいしそうですねぇ
親戚のワンコは、猫に襲われてから、目の近くを触ると怒るようになっちゃいましたよ
散歩中に、上からガバっとやられちゃったみたいで
ごんまりちゃんも気をつけてくださいね〜
モモンガ
2010/08/07 14:28
モモンガさん!

そうなんです・・・
ノラちゃん、最近は強いですよー
昨日なんか、小さい子猫にケンカ売られてましたから(笑)動くもの全ての小動物に反応するごんまりは、お散歩だって大変ですぅカラス狙ってるの、うちだけですもん。

ここのスムージーもとってもウマかったです甘酸っぱいのがナイスっ
ごんまりママ
2010/08/07 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンと一緒に、caffe21ventuno♪  ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる