ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしておこうね♪

<<   作成日時 : 2010/08/07 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お天気も良く、今日はごんまりお風呂日和だ
というわけで、ゴンはルンルンでお風呂場へ向い
マリーはずーと片隅に潜んで目を白黒させていました


「ボクはお風呂大好きだもん
画像

まだ半乾きのゴンだけど、フサフサになりました


結局捕まって入れられてしまったマリーは
濡れているのが気になって一生懸命毛づくろい中
画像



「ゴシゴシやられました
画像


キレイになったじゃん! マリ〜

だってさ、シャンプーしてキレイにしておこうよ



「え〜〜  なんで
画像



それは、明日のお楽しみ




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂好きなワンコと嫌いなワンコの差がくっきり
気持ちよいと思うんだけどなぁ〜
お風呂上りの、ワンコの毛並みって、モッフモフしたくなります
モモンガ
2010/08/07 23:36
モモンガさん!

フワフワになったんだけど、またさらに毛が抜けて抜けて・・・・掃除が大変です
このキレイな状態がずーと続けばいいのですが、すぐに埃でカピカピになっちゃいます
二頭を洗うのも乾かすのも、とっても重労働〜(笑
ごんまりママ
2010/08/08 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーしておこうね♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる