ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー、お誕生日おめでとう!!

<<   作成日時 : 2010/08/08 18:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

今日8月8日は、マリーの誕生日
こんなじゃじゃ馬でも、もう4歳になりました

「いひひ
画像

今日は一日このスタイルでいましょう


「なんかさっきからいい匂いがするんだけどなぁ?」
画像


今日はね、手作りワンコケーキに初挑戦するんだから
ママは忙しいのっ  良いコで待っててよ〜

あんなに小さかったマリーも、もう4歳かぁ
もう4歳にもなれば少しは落ち着くハズなんだけどねぇ??
血の気が多くて、やきもちヤキで、喧嘩上等だし
ちーっともおとなしくない女だけど
これから少しはレディになってくれるのかしら


「・・・・・・・・・・
画像


ぷぷぷ。 わかったわかった。スネるなって!


ほら、出来たよ。お誕生日ケーキ


ジャジャーン
画像


中身はカボチャです。
どうでしょう?美味しそうかな?


「うわあ〜
画像



マリー、お誕生日おめでとう


「えっ??これ食べてもいいの??」
画像

もうヨダレぽたぽたで舌チロです(笑)


ゴンと取り分けて、「ヨシ」のあとは・・・・
画像

すごい顔して真剣に食べます、食べますマリーちゃん。


4歳になった今日も、相変わらずの早食いでした



「もうないのぉ?まだ食う食うー」
画像



「ボクもまだいけますけど・・・」
画像

また、後でゆっくり食べようよ!


とにかく元気でいてくれるのが一番
こんなに手のかかるマリーだけど、それでもいい
兄妹仲良く、家族とも毎日を幸せに過ごして行ければいい

ママもごんまりがいてくれるから、毎日が癒される
もう息子達がデカくなっちゃって相手にしてくんないから
あなた達はママのかわいい3人目、4人目です


遊ぶの大好きで
画像


甘えんボーで
画像


うるうるしても
画像


ガンたれても
画像


マテでも動いちゃっても
画像


変顔しても
画像



どんなマリーも大好きだよ


これからも、たくさんの思い出を一緒にね


4歳、おめでとう
画像




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マリー4歳のお誕生日おめでとう
少しはレディーに・・・って
まぁ飼い主に似るんだから無理だね!
我が家の次男坊同様 2番目の子はいろいろと
問題有りだけど
これからもごんまりっライフ楽しんでくださいね〜〜
オカン
2010/08/08 18:57
マリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
ママさんお手製のケーキでお祝いしてもらったんだねー
良かったねっ☆
ママさん上手じゃ〜ん!(美味そうだよんっ)

ゴンお兄ちゃんと兄妹仲良くこれからも
元気いっぱいな姿を見せてね♪


当麻&田助ママ
2010/08/08 19:17
マリー☆
お誕生日おめでとぅ〜☆
うちのじゃじゃ馬○ぅと重なって・・・
なんか感動しちゃったよー。
今週遊びに行くからね〜♪♪
☆おぉちゃん☆
2010/08/08 22:00
誕生日おめでとう
ゴンマリファミリーにとって、楽しいことがいっぱいありますように
3枚目の写真〜おもしろい
よく撮れましたね
いつもかわいい&おもしろい写真で楽しませてもらってます。
ありがとうございます
モモンガ
2010/08/08 22:13
こんばんは〜
マリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ボルドと同じ4歳ですね〜。
大人なようなまだ子供のような微妙な4歳。
私達にとっては、自分が生んだ子供のように可愛いですよね〜〜。
ステキな1年でありますように。

ケーキ、美味しそう〜♪
クリームのレシピを教えてくださ〜い。
ではでは。
マーボー猫
2010/08/08 23:03
マリーちゃん誕生日おめでとう(^∇^)
ママの手作りケーキも貰って嬉しそうv(^_^v)♪
4歳もみんなで楽しく元気な年にしてね(^O^)/

「マリーちゃん誕生日おめでとう!手作りケーキいいなぁー!そら姉は固いわんこクッキーしか作ってくれなかったんだよー!美味しそうだなぁ!byそらHAL」

そら姉
2010/08/08 23:56
私もどんなマリーちゃんも大好きぃ〜
HAPPY BIRTH DAY〜(*≧∀≦*)
ママさんケーキ美味しそうです
赤いドデカ蝶ネクタイもバッチリ似合ってるし
血の気が多くて喧嘩上等でヤキモチ焼きの
おてんばは、マリーちゃんの最高の個性じゃ
ないですか
そして元気な証拠
これからもず〜っと可愛いマリーちゃんの活躍を
楽しみにしています
ティナ
2010/08/09 08:06
こてとわオカン!

ありがと〜もう4歳なんて早いなぁ。少しは落ち着いて欲しいけど、飼い主に似るって言うしね〜(笑)きっと無理だね(笑)手のかかる分、毎日を楽しませてもらってます☆これからもお互い話のネタには困らない二人目??だけど楽しく過ごしていこうね〜
ごんまりママ
2010/08/09 20:29
当麻&田助ママ!

どうもありがとですこんなじゃじゃ馬でも、もう4歳☆ほんと、時の経つのは早いものデスケーキ、初挑戦〜(笑)子供たちが小さい時はクリスマスケーキ手作りだったんだけど、なんかそれにとっても似た感じになってしまいましたぁ人間用はもっとフルーツ豪華だけどねっこれからもボーダーライフ、楽しみま〜す☆
ごんまりママ
2010/08/09 20:33
おぉちゃん!

あんがと〜家族みんな、もちろんワワンズも元気で過ごせるのが一番!どんなに手がかかっても、かわいい家族だもんね☆○ぅちゃん、ママ大変だろうけどその分、可愛さ倍増だぞ〜(笑)みんなの用事で色々大変だろうけど、無理をしないで頑張って!!
そろそろ爆弾がくるぞ〜ってうちの兄ちゃん達楽しみに待ってるよ
ごんまりママ
2010/08/09 20:38
モモンガさん!

ありがとうございます
変顔専門のマリーなんですけど、どういうわけか必ず撮れるのでいつもターゲットはアイツになってしまうんですよ(笑)こんなくだらんブログですいませーんっマリーに負けずに私も変顔得意なんですよぉそれは載せられませんが(笑)これからもごんまりライフ、めっちゃ楽しみまーす

ごんまりママ
2010/08/09 20:45
マーボー猫さん!

ありがとうございまーす
なんだかんだいって、もう4歳になってしまった!!
ほんと、あっという間でした兄妹でとにかく仲良く毎日を過ごしております兄ちゃん命のマリーは、よそのワンにやきもちやいて睨みをきかせますが少しはおしとやかなレディになってほしいと願う今日この頃ではありますがっ(笑)

ケーキ、がんばっちゃいましたクリームはね、植物性生クリームなんです。もちろんお砂糖なしで。小さなケーキなんで、量を食べるわけではないので、この日だけ特別というかんじで(笑)きっと本格的なワンコケーキは色々と神経使うのでしょうけど・・・なんといってもおおざっぱなワタクシなもので中身のカボチャの方がたっぷりです
まだまだ手のかかる暴れんボーですが、ほんと、私にとってのかわいい子供同様ですお互い、ボーライフを楽しみましょうね
ごんまりママ
2010/08/09 21:02
そら姉!

ありがとぉぉぉ〜
毎日がバタバタ大騒ぎだけど、私にとって本当にこのコたちは癒しですもう息子達には相手されないしねー(笑)やっぱり女の子であるマリーは、わが子のように扱ってしまうけど(笑)
男所帯の我が家では一応、マリーは女の子扱い??(笑)息子達には思いっきり遊ばれてるけど
そらHALちゃーん☆ 
そら姉の手作りクッキーいいなぁ
ん??カタかったの??(笑
こちらのケーキは軟らかすぎて、写真撮った後、ちと崩れてきたんだよ〜
これからもヨロシクねっ
ごんまりママ
2010/08/09 21:13
ティナさん!

ありがとですっ
個性ですかぁうんうん、そう言っていただけると、なんだかとっても悩みも吹っ飛びそうですいつもティナさんの言葉にはですっ☆

どんなじゃじゃ馬でも、元気に毎日を過ごしていけるのが一番!幸せに過ごせるのが一番!なんだかんだ言っててもグリグリ攻撃して構ってくれてる兄ちゃんたちだってごんまりがいる事で癒されているはず☆
動物と一緒に生活を共にできるのは、きっとプラスになるはず☆命の尊さも自然に学べるはずです
これからも、ごんまりと共にみんなで笑いながら毎日を楽しく、大事に過ごしていくぞぉぉ
ごんまりママ
2010/08/09 21:28
お〜! マリーちゃんおめでとう!!
じゃじゃ馬マリーちゃんの大ファンだよ〜
またワシャワシャさせてね〜^^
アラレ父
2010/08/10 10:05
アラレ父さん!

ありがとうございまっす
いつもいつも甘えん坊でしつこくてすみませーん(笑)
少しはお淑やかなレディになってもらいたいけど・・・
そしたら、つまらないかもぉぉぉいつまでもお転婆な子供みたいだけど、これからもヨロシクです☆今日はなんとなーく調子悪くてね・・・いつものとこでウハウハしたいけど、我慢しまーす早く涼しくなーれ!!
ごんまりママ
2010/08/10 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー、お誕生日おめでとう!! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる