ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀河鉄道999のラッピングトレイン♪

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

時々、こんな電車が走っています

「銀河鉄道999」のラッピングトレインです。
画像

画像


先頭車両はメーテルと車掌さん(息子が撮影)



初めて見た時、メーテルの目が怖かった(笑)

さすがにもう慣れましたけど、ね☆


日本アニメーション発祥の地と言われている練馬区。

「銀河鉄道999の生みの親であり、西武線沿線の大泉学園に住む、練馬区名誉区民の松本零士先生の思いと、アニメによる地域の活性化を目指す練馬区、沿線の魅力アップをはかりたい西武鉄道との意向が合致して実現したもの」との事


やっぱりこの電車が走ってくると目立つ!

子供は大喜びだし、
999に夢中になっていた世代には懐かしさを感じさせます


全国各地でもカラフルなラッピングトレイン、
走っているんだろうなぁ




今日のマリー。

兄ちゃんにモミモミされて気持ちイイ〜
画像




そして、放心状態。
画像






ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃカラフル〜ですね
絵の描いてある電車ってなんかいいですよね
富山には忍者ハットリ君=I?の電車があり
ますよぉ〜
もう色あせて薄い色になってますけど(笑)
パパはガンダム&銀河鉄道世代なんですけど、
私はセーラームーン世代です(笑)
ごんまりママさんは何世代ですか

マリーちゃんのリラックス顔・・・ププッ( ´艸`)
ティナ
2010/09/01 23:40
マリーかわいい
ほんと表情が豊かだわ。
人間と変わらないね。
電車の写真、第一印象は
メーテルの目が怖いでした(笑)
だって、まん前にバーンと
顔からはみ出す勢いであるんだもの
でも、これは、子どもやアニメすきな人にはたまりませんなぁ〜
好きじゃなくても、ついつい見ちゃうね。
こういう楽しめる工夫は、日常を彩っていいね〜
モモンガ
2010/09/02 08:30
みたみたー!!
そして乗ったー乗った〜!!
夏休みに泊まりに行ったときにね☆
○ぅは999を知らないけど
超テンション↑↑↑だったよ☆☆☆
すごくきれいだったぁ(^o^)/
☆おぉちゃん☆
2010/09/02 16:32
ティナさん!

へぇぇぇ〜☆忍者ハットリくんですかぁ見たいなぁ☆最近こういう電車やバスが増えてきて思わず見入っちゃいますわとっても派手だしねっ☆
フムフム、ティナさんはセーラームーンね私はねぇ・・・「うる星やつら」世代かなぁ??ラムちゃんですよっラムちゃん!!パパはやっぱりガンダムだろーと言ってますよぉ娯楽といえば、ドリフ世代(笑)8時だよ全員集合世代でーす☆パパは「ひょうきん族」派だったみたいだけど
ごんまりママ
2010/09/02 23:17
モモンガさん!

ほんと、メーテルは怖い(大笑)!!
あれが向こうから走ってくると、目が目立って怖い(笑)近づいてくるともっと怖い(笑)インパクト大な電車でーすきれいだけどね☆次はなんだろうなぁ〜と今からワクワクです。
マリーのへにゃら顔はナイスでしょ百面相ならまかしといて〜(笑)
ごんまりママ
2010/09/02 23:23
おぉちゃん!

うっほー♪乗ったんだぁ☆
○ぅはそりゃあ喜んだでしょうー
運転席の裏側に松本先生のサインが書いてあるらしい・・・知らなかったあのメーテルの大きなおめめにビビらなかったのねー??今でも走ってくると怖いよぉー(笑)
次のアニメはなんだろ??千年女王だったりして!!
なつかしー

ごんまりママ
2010/09/02 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀河鉄道999のラッピングトレイン♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる