ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう☆

<<   作成日時 : 2010/09/16 15:49   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、ジジババ嬉しいお手紙が届いたよ☆

姪っ子が幼稚園で描いてくれた、敬老の日に送る
「おじいちゃん、おばあちゃんへ」のお手紙

5歳の姪っ子が描いてくれた絵
画像

お花もとってもカラフルだし、左上にジジババがいる!



ジージはそうそうこの通り〜!!ツルッパゲつるつるり〜ん☆

バーバも髪の毛描いてないけど、ちゃんと生えてます(笑)


お花好きなジジババがお水をあげているところだそうです




○ぅちゃん、とっても上手だよ
ジジババもすごくすごく喜んでいるよ


普段はこんな変顔を楽しんでいるみたいだけど
(以前の写真より)
画像

やっぱり女の子。お絵かき大好きなんだよね



ほら、ゴンも喜んでるよ〜





「うがあぁぁぁぁぁぁぁ〜」
画像

・・・・・・・・・・・・(汗)。




今日は○ぅちゃん家の方も雨すごい?
寒いぐらいだね。風邪引かないでね。


また、ゆっくり遊びに来てね
ごんまりも、待ってるよ!



嬉しいサプライズにとってもなジジババでした




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング








































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

お絵描き、うまいですね!
すごい!
将来はアーチストですか?

うちの子供らも敬老の日に絵を描くそうです。
かんくんもとんちゃんも絵を描くのが大好きなので、
それなりにうまくなってきたような気がします。
でも、好きな様に描くので、じじばばが登場しないかも
しれません。
去年は、20世紀少年の太陽の党と友達マークを、
敬老の日に書いていたとんちゃん(5歳・女児)でした。。。
トトパパ
2010/09/16 16:05
うわ〜☆
色づかいも可愛い素敵な絵です♪
やっぱりセンスがいいんだなーっ DNAだねー☆
サブちゃんもみ〜たんも大喜びですね☆

しかし、姪っ子ちゃん
なんだかごんまりママさんのキャラと。。
やっぱりDNAだっ(爆
とっても可愛い姪っ子ちゃんデスね〜♪
当麻&田助ママ
2010/09/16 16:40
うわ〜ぃ♪♪♪
絵をのせてくれてありがとう(^o^)♪
幼稚園で描いてそのままポストに入れに
行ったから、どんな絵を描いたのか知らなかった
んだー。家でいろいろ描いているのより
カラフルだ☆ ちゃんと頑張ったみたいで
よかった(^_-)-☆

今○ぅと一緒にこのブログを見ていて
自分の絵が出てるからびっくりして
なんだこりゃーって芸人なみのコケかたを
していたよ。

やっぱりサブじぃは髪の毛がないから
描かなかったんだって(^u^)
あと 水色のお花の下にある水色のぐるぐるは
クローバーを描こうと思って描けなかった
んだって(>_<)

自分の変顔を見て・・・
今のほうがもっと上手にできるよ!!!
って隣で披露してる。。。
今度また撮ってやってね☆

涼しくなってきたからみんなと
ゴンマリと遊びに来てね!
た○も楽しみに待ってるよ♪♪♪
○ぅママ☆
2010/09/16 17:06
トトパパさん!

こんばんは☆

ありがとうございますっ
とっても喜んでいたジジババ
手紙を開けてしばらくニマニマお絵描きが大好きな姪っ子。うん、うん。うちの息子たちよりも上手だ!!色彩がバラバラだったもの(笑)
今年はどんな絵をプレゼントするのかな??ワクワクそれぞれの個性が表れて楽しいですよね♪

去年のとんちゃんの絵・・・・(笑)
すみません、大ウケしてしまいましたその感性・・・・きっと将来、大物になりますわっ☆パパさんの素敵な文章力の才能もきっと引き継いで!!

ごんまりママ
2010/09/16 21:55
当麻&田助ママ!

ありがとうございます☆
とてもうちの息子たちが幼稚園の頃には考えられないような、上手な絵だったのっ!!(笑)色彩ぐちゃぐちゃだったもんなー(爆)あっ!でも次男坊は今でも面白い絵などを描きます☆少しは期待しちゃおうかしら??
ちょっとだけ、バーバに似たのかしらん??

ぷぷぷぷ
はい!確かに似てますわぁ(笑)
どこでも変顔OKですから(笑)
あっ!!でも、暴れん坊なとこは、ん??誰かに似てるぞ・・・・・マリーだ

サブもみーたんも、大喜びでーす
ごんまりママ
2010/09/16 22:05
○ちゃんママ!

コメありがと〜☆
ごめんよ、おもいっきり変顔でっ(笑
でも、変顔だったらおばちゃんも負けないぜこんどは二人のツーショットで表紙を飾ろうぜ一体何の表紙だ・・・・(爆)

そうだよね。絵を見ていなかったんだよね。
すごく上手でびっくりした!!
ちゃんと色彩も揃えてあるんだよ☆
ジジババもちゃんとお花の上に描いてあるもんねつるつる頭もよく描けましたぁぁ☆あとはヒゲで完成だ(笑)

またこんど、おばちゃんも描いてね♪
変顔はだ・め・よ
キレイなお姉さんに描いてね☆ありのままに(爆爆爆)

とにかく、ジジババが大事な宝物にしてるよ○ぅちゃん、ありがとうね

ごんまりママ
2010/09/16 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる