ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨散歩、好きですか?

<<   作成日時 : 2010/09/16 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのまとまった雨が降ったごんまり地方。
っていうか降りすぎ?というぐらい滝のような雨だった
もちろん、雨でもお散歩がかかせないごんまりは
私も覚悟をしてカッパに着替え、レインハットをかぶり
三人でぐちょんぐちょんになりながらトボトボ散歩


マリーは雨でも喜んでスタスタスタ
でも、足が汚れるのを嫌うのか?
ぬかるんだ土の上ではなかなかしてくれません
変なトコで神経質なんだ。


ゴンは、玄関開けて雨が酷いと人の顔見上げて舌チロ。
しょーがなく出て行くカンジ
出すものさっさと出すと、目指すはお家
もうスッキリしたから帰りましょうっ
とだんだん小走りになってあの大きなお耳が垂れっぱなし(笑)


雨の日は、お散歩大変です
帰宅してから拭くのも一苦労。。。
うわっ ごんまり用タオル・・・・・クサっ
ごめんよ。きれいにちゃんと洗っておく(爆)



ゴンちゃーん、びちょびちょだねー
画像

まだ舌出てるよ(笑)




マリーちゃーん! 肉球ピンクだよー
画像



なかなかチッコをスムーズにしてくれないから
ママに引きずり回しの刑にあったので、かなりお疲れ
画像



でもね、ちょっとでも乾くと台所でなんか待ってるんだ。





画像



ごはん、まだだよ




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨散歩、好きですか? ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる