ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カートに乗って一緒にお買い物だぞ♪

<<   作成日時 : 2010/09/19 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

近所のビバホームは、ペット用カートがあるので
一緒にお買い物が楽しめます
ここのカートにも慣れてきたごんまりです☆

今回はゴンと一緒に。
画像

なんでゴンは上向いちゃうの?


しばらくここで落ち着かせてから店内へ入ります。
やっぱり小さな小型犬ばかりなので
ゴンが乗ってウロウロしているとかなーりびっくりされます(笑)


ビビリーのゴンは、店内でキョロキョロしているけど
フードコーナーへ行くと、たまらん匂いがするのか
首がビヨーンと伸びて落ちそうになる



「ボクのごはん見っけ
画像



マリーがいないと、カートを余裕で使えるね!
だっていつもマリーにプッシュされて小さくなってるもんな。
ゆったり乗れてルンルンのゴンだったよ
画像




前にマリーと行った時の事。



「おやつ買ってくれんのっ
画像



兄ちゃんがいなくて大きなカートを持て余しています。
(プッシュ攻撃できないから。。。)
手前にしかいなくて常に人の顔見てしゃもじベロ
画像




かわいい仔犬&仔猫ちゃんが元気にゲージの中で遊んでる。



マリーの目線が釘付けなのはだーれだ??
画像




完全にロックオン状態でありました
画像




あのかわいい手で一生懸命ガラスをチョイチョイする仔猫。
猫パンチされるたびにビビるけど、とっても気になるマリーでした



まだごんまりが我が家に来る前に飼っていた猫の「たま」
画像

チンチラとペルシャとバーマンのMIXで
とってもゴージャスな毛並みが自慢のかなりオデブだった
3代目の「たま」ちゃんです
なんと、8キロもありました
もちろん、太りすぎです。。。ハイ。。。。。


でも、とっても猫らしくて気まぐれで
お腹をグリグリされるのが大好きだった「たま」。
もう虹の橋を渡って5年になります

私は猫ちゃんも大好きです
あの柔らかい肉球はたまりません☆


仔猫だったら、ごんまりは目がスワらないのかなぁ?
でも、猫パンチはかなーり強烈だから、ニャンコの方が勝ちかな




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜。。。
たまちゃん・・・。
やっぱりかわいぃ♪♪
久しぶりにタマをみて感激☆
本当にかわいぃ子だったよねー(^o^)
うれしくてついコメントしちゃった☆☆☆
おぉちゃん☆
2010/09/20 00:04
ママと一緒にお買いもの
ゴンちゃんとても嬉しそうですね☆
うちの田助今度ホームセンターカートデビュー
しようかと思っているのですが・・・
あのガウガウだからやはり危険かも。。
ゴンちゃんやマリーちゃんの様にお上品に
座ってくれているとは思えないんですよねー

たまちゃん、可愛ええ〜〜〜〜〜♡
見事に、それぞれの猫ちゃんの特徴が出ていますね
ゴージャスな猫ちゃんだ〜♪
目もブルーで素敵☆

当麻&田助ママ
2010/09/20 09:50
こんにちは。

こちらのお店は、ペットショップですか?
わたしのとこは、アミーゴというところがあり、
カートに乗せて買い物してます。

今回、トトと暮らし初めて、一緒に買い物したりとか
したのですが、楽しいですねぇ。。。
前に飼ってたコーギーの時は、ドッグカフェにもほとんどいかなかったです。。。
トトパパ
2010/09/20 10:31
た○がねー
携帯買ったらタマの写真を
待ち受けにしたぃんだって(^o^)
まだ他にタマの写真ってあるの???
おぉちゃん☆
2010/09/20 19:15
おぉちゃん!

だよね。。。
とっても性格も良くて最高に可愛かったたまちゃん
まだトイレに入るとものすごい勢いで突入してくるたまを思い出すよトイレのあのせまい空間でなぜかゴロゴロ喉をならす猫だったもんね。。。
写真はこれが一番良く写ってるけど、サブちゃんつきで良かったらあるよ〜
まだ、髪の毛のあった時代のサブだけど(笑)
ごんまりママ
2010/09/20 21:30
当麻&田助ママ!

お上品になんて座ってないんだよぉぉ(笑)
一頭ずつだと、よけいに良いコちゃんで写るわけだ!
オロオロすると立ち上がっちゃうから
「おすわりっ!!」って言いっぱなしだよ
でんでんのカートデビュー、楽しみに待ってるわっ(笑)

「たま」はね、お父さんがバーマンとチンチラだったので、それそれはムクムクのたぬきさんみたいだったのお母さんもでっかいから(毛並みでそう見えたのかも)たまも大きくなったわけだ☆
でも、とっても性格も良い、かわいいニャンコでした目のブルーも白い毛並みに映えて、うん!とってもきれいだったなぁ。。。
ごんまりママ
2010/09/20 21:37
トトパパさん!

こんばんは☆

ここはDIYが主で、日用雑貨、ガーデニング用品などがあり、もちろんペットショップも入っているお店です☆ペット用カートも大きくて、ごんまり2頭でもラクラクです。一緒にお買い物は、大変だけど楽しいです〜
トトちゃんとのお出かけもこれから機会がいろいろと増えていきそうで楽しみですね うちはウハウハでカートに乗っていますが・・・・気の合わない犬種がカートに乗って前から来ると、必ず目がスワるので(笑)くるくる向きを変えてその度にごんまりが踏ん張ってます
ごんまりママ
2010/09/20 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カートに乗って一緒にお買い物だぞ♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる