ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末も、猛暑。

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もやっぱり、のお天気でしたね。
9月になっても全く秋の気配を感じることなく
雨も降らないから全てがカラカラ。
いつまで記録を更新するんでしょう?
週末も、最高気温36℃とかになっていたような・・・
せめて朝ぐらいはラクになってほしい今日この頃。

大会出場の皆様、くれぐれもお気をつけて
人間も倒れるぐらいの気温です。
この過酷な状況の中、
ワンズの体調管理にも気をつけてあげてくださいね☆
我が家も楽しみにしていたのですが・・・・
あまりにも酷い状況の為、安全面を考慮し、
今回はキャンセルとしました。
やはり夏場は年々酷くなる一方かも。。。。
2ヶ月前のエントリーといえども、
この異常気象は、辛すぎます




地元の公園も誰もいません。
いるのは「蚊」だけだぁ〜
画像



「あついねえ〜
画像



マリーも舌がベローン
画像




「ボクは暑いのきらいです。。。」
画像




ママは毎日外回りのお仕事だから平気だよー
女はたくましいのだ



「そーだね〜!面の皮厚いもんね〜
画像




ふーんだ。悪かったねっ


ごんまりと同じでママも真っ黒だもん
散歩してると、真っ黒3人組


スーパーでちょっとお買い物。
良かったぁ。マリーがギャン子にならなかったよ
(久しぶりにこの前寄ったら背中見せた瞬間ギャン子になったの)

「ママ、待ってたよー
画像



吹き抜けの為、地下1Fのレジから
オロオロしているマリーがちゃんと見えました

場所によっては不安になるマリー。
鼻がピーピー鳴ったりもするんだ。
ゴンも一緒にいるんだから寂しくないでしょう??

オロオロしているマリーに踏まれても怒らないゴン。
いつもマリーのお守りありがとね☆



お家で仲良くヨーグルトの容器をベロベロベロ。
激しいからブレちゃったぞ
画像



今日はゴンの方が積極的




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング












































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いね。。
そっか。。今回はキャンセルなんだね。。
でも、安全面から言えば、正しい選択だよね。。
我が家は、日曜日エントリーなんだけど
とりあえず行ってみて
許容ではなくなった時点で帰ろうかなとも思ってマス




当麻&田助ママ
2010/09/03 12:24
キャンセルしたんですね!
でも安全面から言ったら、そうせざるを得ないですよね!
うちは、あさってに応援に行こうかと思っています。
さすがに2日間続けては犬たちもお留守番させられないので・・(^_^;)
早く涼しくなるといいね♪

出場の皆様、気をつけて楽しんできてください!
そら姉
2010/09/03 16:53
当麻&田助ママ!

今回はパパもエントリーで楽しみにしていたんだけど・・・7月のあの湿度もかなりキツかったけど、この炎天下でしょう・・・悩んだけど、中止にならない限りはキャンセルするしかなくて・・・土曜日は38℃という予報みたいだね危険と感じ、泣く泣くキャンセルいたしました
日曜日もかなり過酷となるでしょう。。。
無理のないよう、体調管理には充分気をつけてくださいねかなり、キャンセルは多いかもこの天候で、中止となった団体もあるみたいだね。。犬の安全面を重視し、主催者側も少し考えるべきではないのか??と思いました
ごんまりママ
2010/09/03 21:33
そら姉!

はい。。。さすがに電話しました年々、暑さは天変地異で異常になるはずだから、来年はあせらずに見送りたいと思ってます(汗)2ヶ月も前からエントリーだもんね。。。とりあえずしちゃう人、多いと思うわぁ事故なく無事に終了できれば良いけれど。。。心配ですよね応援だけでも、気が抜けない状態です。暑さ対策は万全に!!クーラー犬と化してる我が家のワンズには、応援も無理そうです。。。とにかくこの暑さ、なんとかしてもらいたいわぁ人間が活動できる許容範囲を超えている(泣)仕事でも、倒れそうです
ごんまりママ
2010/09/03 21:49
偵察に行ってきましたが、やはり半端じゃない暑さですね〜、、
我が家は明日行くだけ行ってのんびり遊んできます。

来週はNDAだし月末にはDDJだしどこかでお会い出来ますね〜!!
アラレ父
2010/09/04 16:57
アラレ父さん!

そうでしたかぁ〜やっぱり灼熱だったでしょう・・・エントリー数はやっぱり少なかったのかなぁ??今年は異常ですものぉぉぉ毎年、この時期はやっぱり考えないといけないですね・・・
明日も、炎天下間違いなしです!!体調管理を万全に☆いつものように、楽しく頑張ってくださいね〜

来週も、まだ暑いみたいですぞ(泣)
DDJか・・・月末は、少しは涼しくなるかしらっ??
ってかパパさん、すんげー!!さすが、上手な方は気合いの入れ方が違います(笑)ファイトー
ごんまりママ
2010/09/04 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末も、猛暑。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる