ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコOKのケーキ屋さん、フランス菓子屋「シュルプリース」☆

<<   作成日時 : 2010/09/24 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

小竹向原駅のすぐ近くにあるフランス菓子屋「シュルプリース」
画像


近くの別のカフェには寄ることがあっても、このお店は知らなかった私。
お友達のナイトカオさんブログで知り、前から一度行って見たかったの

少し前になりますが、
まだまだ暑かった夏の日、ごんまりと一緒に行って来た☆


外観も素敵なお店
ウッドデッキのテラスには2席
画像

画像

画像


ワンコ連れなので店内のショーケースまでは見れなかったけれど、常にお客様が出入りするお洒落なケーキ屋さんです




ナイトカオさんオススメの「ティラミス」を食べたかったんだけど、
あまりの暑さに、外のテラスではちょっと無理だったぁ〜
もうちょっと涼しくなったら、リベンジしてくるね(笑)


冷たいコーヒーフロートで休憩。
画像




何かを期待して立派なしゃもじベロになってるマリー
画像




アツイでっす
画像




日陰のデッキは落ち着けば気持ちいいね☆
画像




「なんかくれ〜」そんなに首を伸ばさなくても
画像





持参したおやつで騙されてしまう白黒ペア
画像





そしてこんな看板も・・・・あるドラマのロケ地です
画像



とにかく素敵なケーキ屋さんですお近くの方は是非!
駅からも、すぐ近くですよ





ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお 行ったのね〜 白黒ペア(笑) 風があればいいんだけど、日陰だけど暑い日は辛いよね・・
でもこれからの季節ならいいかな〜
看板にあるブランチにも心揺れるんだけど・・
昼間は暑くてたどりつけなかったのですー・・(笑)
カオ&チビキチームの次の目的地はアンジェリーナさんです!
堅いパンだいすきーっ
ナイトカオ
2010/09/24 22:03
持参のおやつでだまされるって(笑)
かわいいじゃないか
ああ、その喉元の毛でモフリたい。
ボーダーコリーって、けっこう毎日の運動量いるよね?
夏と冬だと、どっちが大変なのかなぁ?
ワンコ的には、夏なのかしら?
モモンガ
2010/09/25 16:37
ナイトカオさん!

そうなのぉぉこの日は暑くて。しかも無風だったから、夕方といえども。。。汗がひかなくてダラダラ(笑)最近はちょっと寒すぎ??ってぐらいだけど、これからはワンと出かけるのにはとっても良い季節になりました☆
おっ!アンジェリーナさんですわね
バーバもハマッてしまったパン屋さんでーす☆
種類が色々あるから、シェフに聞いてみても良いかもうちも、またいっちゃお〜(笑)
ごんまりママ
2010/09/25 21:19
モモンガさん!

はい、はい!どこでもダマされてしまう我が家のペアでっすそうですね。。。運動量はハンパないかも(笑)毎日、何度も外に出しますからね(笑)銀行やらコンビニやらちょこっとした用事でも必ず連れてく(笑)とにかくしょっちゅうお外散歩ディスク練習だとかなりの体力使うはずだし夏は。。。。すぐヘロヘロになりますよーやっぱり黒いし、暑さには弱いですねーとくにゴン(笑)
ごんまりママ
2010/09/25 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコOKのケーキ屋さん、フランス菓子屋「シュルプリース」☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる