ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画のロケ地、発見!!

<<   作成日時 : 2010/09/30 14:54   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、次男坊が
「あんなとこで撮影やってたよ。なんかさぁ、○○の映画に出てくる家と似てるんだよなー」と一言。

え?? あの映画?? マジマジ??

うっそ〜!!


自転車で行ける距離だ。そんなに遠くないじゃん。



場所を聞いたけど、本人もあまり覚えていないらしく、
ワケのわからん道の説明ばかり。
迷いながらウロウロウロ。



あっ あったあった
画像

画像



もっと裏道の人気のない住宅街かと思っていた。
思いっきり目立つ通りにあるとこではないか!




某映画の撮影場所です。






さ〜て、 これだけでわかるかなぁ





ちなみに、主演はお騒がせ女優(歌手)
コタツでのシーンを思い出します。
うーーーん、怖っ






ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
身近に撮影場所あるんですねぇ。
我が家は田舎なので、そんなことないです。
何の映画だろ?
日本映画あんまり見てないから、わかんない〜
モモンガ
2010/09/30 20:58
えっ、なんだろう???
種明かしはあるのかしら

私がここにお嫁に来た当初(昔々その昔(^_^;))
渥美清さん関係のロケはよく見ましたが・・・
最近では蓮のテリトリーの公園で、香取慎吾ちゃん
もこみち君etc.を蓮と一緒に見ましたよん
慎吾ちゃん感じ良かったですよ〜!

蓮ママ
2010/10/01 00:34
こんにちは。

こ、こ、これは。。。
「呪怨」ですね。。。
あってます?

人、住んでるんですか?
トトパパ
2010/10/01 11:55
モモンガさん!

うふふふ☆
さーて、何の映画でしょう・・??
恐怖モノです
何度見ても、、、うー怖い(笑)
正解は、今日のブログに・・・・
ごんまりママ
2010/10/01 15:30
蓮ママ!

うふふふ〜☆
ちょっとお待ちくださいねっ
この玄関先だけじゃ、ちょっと分かりにくいもんなぁ
ロケって、え??こんなとこでも??という場所で撮影
してますもんね。近所のびっくりドンキーでもお笑いコンビが来ていました
慎吾ちゃん、見るからに感じよさそうたもんなー☆
あっ もこみちくんも間近で見たかったなぁ☆
このコンビが出てくるということは、あのドラマですね!!見てましたよ〜 とくに息子達が(笑)大うけしてました
ごんまりママ
2010/10/01 15:37
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆

ううっ
この写真だけでは正解者は出ないかな〜??なんて思っていたら・・・・(笑)
のちほど、UPしますので、
お楽しみに☆☆ ・・・・・って、もろバレですね〜(笑)

ここは、貸しスタジオになっていました。
第1と書いてあったので、第2もきっとこの近くであるんだと・・・・・また探してみよーっと
ごんまりママ
2010/10/01 15:42
こんにちは。

正解ですね!
マンモスうれしいぴー
って感じですね!

ぴーの人のは2でしたね。
としおくんの頭がゴロゴロするやつ。。。

アップ、楽しみにしてますぴー
トトパパ
2010/10/01 16:11
トトパパさん!

うほっ☆
またまたありがとうごさいまっす(^^)

こちらもマンモスうれぴーで〜す(笑)
トトパパさんったらリアルに表現されて…(^。^)
東映ではなく、こんどはとしおくんが脳裏から離れないではないですかっ!!(^O^)


この記事UPしてからどーしても観たくなり、思わずまだ観ていなかったパンデミック版をTSUTAYAでかりてきちゃいました(笑)

今晩、部屋を真っ暗にして楽しみたいと思います、、、

始まる前にトイレいっとこっ(笑)

この頃の○りぴー大好きだったのに…

今は…ラリぴーとか言われちゃってるし…(T_T)
かなぴ〜(泣)



ごんまりママ
2010/10/01 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画のロケ地、発見!! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる