ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ムギュっ☆

<<   作成日時 : 2010/09/03 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

夜ご飯が終わった後のまったりタイム
並んで仲良くネンネしていたごんまりをくっつけても
このまま固まって動かない
画像




ムギュー
画像



ゴンの勝ち〜




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント仲良しこよしだぁ
マリーちゃんがゴンちゃんに対して安心しきって
る証拠ですねっ
ついついカメラ向けちゃいますよねっ
可愛すぎるこのショットは反則だぁ〜
あぁ〜一緒に寝てぇぇぇ!!!!(゚ロ゚屮)屮
ティナ
2010/09/04 00:07
ティナさん!

うふふ☆そ〜なんですぅ
ほとんど踏まれてる??って感じでもぴったり寄り添って寝てる時もあるんですついつい撮っちゃいましたわーん☆ゴンをちょっと強引に今回はくっつけて撮っちゃったけど
いないいないばぁ!!状態でしばらくマリーは押さえ込まれてました添い寝すると、ちとクサイかも(笑)マリーはしばらくシャンプーしてなかったのでっ!!かわいそうなマリー・・・(笑)
ごんまりママ
2010/09/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムギュっ☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる