ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅後のベロンチョ攻撃。

<<   作成日時 : 2010/09/05 13:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

連日37℃前後の日々が続くと
さすがに体が暑さに慣れてくるのかも。
たまーに33℃ぐらいになると「今日はラクじゃん」
なんて思ってしまうほど今年は亜熱帯地獄のごんまり区
毎日配達仕事の私も、仕事中はなんとかぶっ倒れないで
秋を迎えられそうです

あまりにも暑いからごんまりは毎日こんなカンジ
画像


ダラダラ ダラーン・・・・
画像



おーい!もしもーし
画像

ゴンちゃん、すでに放心状態。


ゴンが場所を変えると今度はマリーが・・・・
画像



歯は出さんでいいからさぁ
画像


ワンにとっても毎日こんな温度じゃ辛いよね。
早く涼しい秋にならないかなぁ。。。


今年も、ママはこんがり黒光り(毎年だけど)。

どこへ行っても
「あらぁ〜いい色ねぇ〜 どっか行ってきたの??」

すんません。どこも行っておりません。
お盆休みも特別ないの。
パパも世の中お盆休みでも、ふつーに仕事だし。
まとまった休みがないから旅行にも行けないし。


この素晴らしい黒光りは、毎日の仕事のせいでございます。

シクシクシク。

そーだ! 「グアム帰りでーす

。。。。。ってコトにしとこ(笑)




大汗かいて仕事から帰宅すると
「おかえんなさ〜い」ってベロンベロンお迎えしてくれるのはとっても嬉しいんだけど、その後がひじょーに困るんだ


汗だくになってて

あぢい〜と座り込むと・・・・・・

ごんまりでベロンチョベロンチョ舐めまくるんだ

くすぐったいし、でもかわいいし?

そんなにムキになってベロンベロンしなくても


やっぱりしょっぱいからなのかなー
好きでこんなに全身塩辛くなってる
わけじゃないんだけど・・・・・・・

お〜い!
いい加減にやめとくれ〜
うっほうっほ、うっきゃっきゃ



すいません。

けして変な趣味があるわけではありません(爆)



でも、ワンコってこんなにしょっぱいのがすきなのかなぁ?

もしかして・・・・

蚊も匂いによってくると言うし・・・・

ママって・・・・・・・・く・くさいの  


「今頃わかったのぉ??」
画像



「うわっ  しょっぺぇっ・・・・」
画像




人をさんざんベロベロした後に
そんな顔するなよー



炎天下の中頑張って仕事してんだから
しょーがないだろっ



あっ 皆さん、けして私は変態でもくさくもないですよ
(ちと、びみょー・・・・・・)




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おまた開いてるし、舌でてるし、歯は出てるし(笑)
フリーダムですな(笑)
こんだけ暑かったら、そりゃだらーんってなりますよね。
配達仕事は、ほんときついですよね。
熱中症には気をつけてくださいね。
モモンガ
2010/09/05 19:09
モモンガさん!

ありがとうございます☆
今日もまたさらに日焼けしてしまったようなワタクシですもう今さらってかんじなので冬に少しは白くなることを願うばかりです(泣)
凍らせた飲み物、首には巨大保冷剤でなんとか乗り切りました
ごんまりはクーラー大好き☆毎日こんな姿ばかりでダラダラ過ごしておりまーすいつみても、笑えるっ
ごんまりママ
2010/09/06 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅後のベロンチョ攻撃。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる