ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めて。

<<   作成日時 : 2010/09/06 15:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

猛烈な暑さから逃れ、涼を求めてこんな所へ行ってきました
画像



海ではなく、初めてのプール


時間のある時にこれからUP予定でーす☆


とりあえずこの一枚。



「・・・・・・・・・・・・・・
画像





気持ちいいはずなのに





ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わおーーっ プールだぁ〜! ぷっ でも迷惑そうなマリーちゃん(笑)  うちも水だめだめで・・ シャンプーですら溺れそう(笑)
わんプール大きそうですね! うちも余りの暑さに脱出してきました。つかの間の幸せでしたけど・・
早く涼しくなれーっ!
ナイトカオ
2010/09/06 15:47
ひゃっほーっい
プールだ〜〜〜〜☆
暑い時はこれに限るよねっ☆
わー、いいなー!
ママさんのお家から近いの?
我が家のワンズも連れて行きたいな〜☆
どぅえ〜んが泳げないけど・・・。

当麻&田助ママ
2010/09/06 16:00
プールいいですねぇ〜
ワンコって濡れると、あの毛はなんだったの?
っていうくらい、ペタンコになりますよね(笑)
モモンガ
2010/09/06 18:44
ディスク大会よりこっちが正解ですね〜!
まりーちゃん、、気持ちいいはずなのに^^
アラレ父
2010/09/06 20:32
ナイトカオさん!

この前、チラッとお姿が見えたわ(笑)もうお帰りの途中だったのね〜!ごんまりの尻尾がクイって上がってましたわあまりにも暑すぎて、休みの間どこも行ってなかったので思わず遊んできましたよー☆でっかいのここのプール!!マリーには、笑えましたチビキちゃんもお水はビビリなのね(笑)マリーはフロという言葉に一番敏感です
ごんまりママ
2010/09/06 22:29
当麻&田助ママ!

はぁ〜い!!私もつめたーいプールに浸かり、満喫してきましたぁ〜海だと何かと汚れて大変だけど、プールはきれいだったし、充分な広さはあったし、ドッグランもあるんだよー☆ちと、遠いかなぁ??良いドライブがてらって感じ??茨城県でーす☆
あたしでも運転できたから平気平気(笑)とにかく気持ち良かったよぉでんでん??大丈夫、大丈夫、おりゃー!!が一番!(笑)
ごんまりママ
2010/09/06 22:36
モモンガさん!

ワンコプールは、初めての体験でしたっ☆
人間ズも、みんな水着で一緒にルンルンルン私達、用意が甘かったから・・・びちょんびちょん(笑)でも大丈夫〜 あの灼熱太陽ですぐに乾きましたわうちの白黒ペアは、濡れると貧相に・・・とくにビビリマリー
ごんまりママ
2010/09/06 22:40
アラレ父さん!

とってもとっても楽しんでしまいました(笑)
プール、すごーくきれいなんだもん!
海と違って体が汚れないし☆これだけ暑いと、水遊びが最高に気持ちよかった!!クールダウンした後はドッグランでウハウハできたしすいません・・・キャンセルしといて遊びに行っちまいましただってだって暑かったんだもーん!!大会も、今頃は・・・と常に気になっておりました。。トホホ。。。

このマリーで、大体想像つきますでしょっ??
うぷぷ(笑)
ごんまりママ
2010/09/06 22:47
おっ♪( ´▽`)ここはもしかして、あの場所だ☆彡ここ最高だよね!
もっと近ければ毎日行きたい位のお気に入りスポットです(o^^o)
アップ楽しみにしてます!

我が家は明日川遊びに涼を求めて行ってきまーす(^O^)/
そら姉
2010/09/06 23:04
そら姉!

うひっ☆そーですっ!そーですっ!!
ブログを拝見して、楽しそうだなぁきれーだなぁと思って、絶対行こうと思っていたのとっても良い所教えてくれてありがとう☆パパが珍しく、ここは最高だぁぁぁと途中で水着に着替えて楽しんでました(笑)川遊びもいっつも楽しそうそらHALちゃんは泳ぎ上手だもんね〜☆こちらもまた楽しみにしてまーす
ごんまりママ
2010/09/07 13:20
こんばんは。

プールいいですねっ!
ワンチャンといっしょに入れるプールなんですか!?
こんなところ近くにないです〜。
なので、うちは空気入れるプールで、家の前で入ってます。
その模様は後日アップ予定ですぅ。。。
トトパパ
2010/09/07 21:31
トトパパさま!

ようこそ!ごんまりブログへ
コメントありがとうございます☆とっても嬉しいです
やっぱり暑い時は水遊びが最高ですね!
ここはもちろんワンと一緒に入れる大型プールなんですよ☆みんなさすがに泳ぎが上手!ボールを追いかけ華麗に飛び込んだりして楽しんでいたりトトちゃんはいいなぁ☆お家でもすぐに膨らませてチャプチャプと遊べるしなぁ〜 ごんまりサイズだと、水を溜めるだけでも大変です。超大型バケツ?のようなもので代用するんですよー

トトちゃんのプール遊び、可愛いだろうなぁ楽しみに待ってまーす☆
ごんまりママ
2010/09/08 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼を求めて。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる