ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解は、あの映画です☆おまけで中野区情報♪

<<   作成日時 : 2010/10/01 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あのロケ地は・・・・・



呪怨2 劇場版



ちょっと写真じゃ小さくて、分かりにくかったですね。

さすがに中まで入ってパシャパシャはできませんものね


原瀬京子(酒井法子役)の自宅という設定だったはず・・・

あの、コタツでうたた寝している京子の前で
ドロドロの中から伽椰子が出てくるシーンは
この和風建築の一軒家で撮影されたものと思われます。

映画のワンシーンに、昨日の写真と同じ映像が出てきますよ〜


惨殺事件現場となった家、
原作では「練馬区」となっているんですよねぇ。。。
ちなみに、ロケ地となったあの不気味なオウチは・・・・
埼玉県、○沢市にあるそうですよ

ラストに京子が落とされてしまう歩道橋も、
その撮影場所の近くのようです。


呪怨シリーズは、怖かったもんなぁ
リングよりも、強烈だったような気が


あの話題作を意外にも近くで撮影していたんだな、と驚きでした。



せっかくココまで来たのだから、
中野区新井にあるケーキ&カフェ「季の苑(ときのは)」へ
中野通りにある美味しいケーキ屋さんです。
マンションの1F。駐車場も完備。
画像

画像

画像




私は「チョコビター」(だったと思う・・・)
画像




そしてバーバは「サバラン」を。
画像

カフェを利用すると、クッキーとバームクーヘンがサービスで

ちょっと得した気分ですよね


お土産にはシュークリーム。
写真撮り忘れたけど、カスタードクリームがマジうまだった




見てます 見てます(笑)
画像





「ちょっとー、アタシのは
画像



いつでもお客様でいっぱいの「季の苑」さん。
ケーキの種類も豊富なので、かなり悩みます




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

としおくんママさん。。。
ちがったごんまりママさま(それだったら伽倻子ですね)

「呪怨」、怖かったですよね。。。
「リング」は原作は怖かったですけど、映画は。。。

わたしは「呪怨」はアメリカで作ったのより、やはり日本で作ったのが怖かったです。
というか、慣れました。
わたしはオリジナルビデオの時から好きで、誰も観にいってくれなかったので、一人で劇場で観ました。
お客さん、自分入れて3人。。。
劇場で、としおくんポストカード立てを買いました。

DVDを子供に一部無理矢理見せたら、トラウマになったようです。。。
としおくんポストカード立てをどこかに忍ばせて、怖がらせて楽しんでます。

「パンデミック」はもう観られましたか?
としおくんは相変わらずパンダみたいでしたか?
トトパパ
2010/10/01 22:39
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆

ピンポ〜ン☆大正解〜☆
マンモスうれぴー

としおくんママ・・あー!!あの顔が脳裏に〜(笑)
呪怨、あの映像が、怖い。
思い出しただけでも。怖い。。。
「リング」は私も原作の方が強烈でしたね〜
あの世界にグイグイと妙に引き込まれて夢中になって読みましたね〜

一人で観にいったとはっ!
しかも・・・お客さん、3人ひょえ〜
としおくんポストカード立ても・・・
どこかに潜んでいるかと思うと、「ぎょえー!」ですよぉぉ〜トトパパさんったら〜(笑)
子供たち、かわいそーって私もそういうの大好きです

ちなみに、次男坊は「呪怨」のビデオを観せてしまったその晩・・・うなされてました

「パンデミック」、あれから観ました・・・
効果音よりも、あの外人さんの絶叫が日本人よりも強烈で、そっちばかり気になってしまった(笑)
としおくんも・・・・日本版の方が、強烈!(笑)
日本版としおくんの方が好き
内容的にも、やはり日本バージョンが面白かったかなぁ??

それよりも、トトパパさんのお家に潜んでるとしおくんが・・・・とっても気になる(笑)
パンデミックよりも、怖いっ!!(大笑)
ごんまりママ
2010/10/02 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
正解は、あの映画です☆おまけで中野区情報♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる