ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊島園のスタバまで♪

<<   作成日時 : 2010/10/10 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気だったけど、お休みのパパを連れて豊島園のスタバまでお散歩
画像

久しぶりのスタバだ〜 
夏の間はあまりの暑さにここまで来れなかった


ここ豊島園駅周辺には「ユナイテッドシネマ」や
温泉施設、トイザらス、そしてスタバが入ってる飲食店のビルができたりと、
昔に比べるととても賑やかになりました
画像
画像



今日は休日なのでスタバのテラスも満席。
空くまで少し待っていよう。
画像



いつもエクストラホイップにしてもらうんだ
画像



ちょっと蒸し暑い中の遠出だったので
ごんまりもお疲れモード
画像



仲良くお水をゴクゴクゴク。
画像



パパが食べるたびにアツい視線
画像



またしても持参したオヤツで騙されてしまったゴンと
画像



マリーでした
画像



まったりしていると・・・・・
画像

画像



「こんにちは〜☆」
うわーい!サクラくんだぁ〜
画像



こんな所で会えるなんて〜
画像



嬉しいねぇ
画像



パパを待ってるサクラくん。とっても良いコです☆
サクラくんとゴンは、幼なじみなのだ
画像



ワラワラした後は・・・
画像



ビミョーな距離感をなぜか保っている白黒トリオ(笑)
画像



こっちはマリーかぁ・・・・クンクン
画像



やっぱりゴンしか見つめていないサクラくんなの
画像



「ねえねえ、ゴンちゃーん
画像




「ねえねえってば〜」
画像




ごめんね鳩にロックオン中らしい
画像

でもしっかりカメラ目線のサクラくん、かっわいい〜



そしてなんとか3ショット撮れました(笑)
画像



まさかここで会えるとは思わなかったから、
本当にびっくりしたよ☆
すごく嬉しいくせに、ご挨拶終わるとクールなゴンで
いつもごめんなさいね
1歳の頃はタックルしまくった仲だったよね☆
ヨダレまみれになってね。。。懐かしい思い出です
今日はお互い遠くからのお散歩、ご苦労様でした



途中で見つけた「子ども緊急通報装置」
なんかポーズとってる変なおっさんがいるけど。。。
画像




そんなアホ顔してると通報するぞ(笑)
画像

とても見苦しくてお見せできません




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊島園のスタバまで♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる