ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS cafeリリオカラニガーデンズ☆

<<   作成日時 : 2010/10/12 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のバザーからの帰り道。
確かここまで来たらアジアンカフェが近くにあるはず☆
あの大荷物スタイルのままちょっと寄り道。

板橋区東山町にあるリリオカラニガーデンズさんへ
画像

店内は手作りアジアン雑貨が沢山
名物はベトナムサンドイッチや日替わりアジアンカレー、
チョコレートチップケーキクッキーなどなど☆

ちょっと逆光で分かりづらいけど、
外のテラスはワン0Kです
画像

画像



自転車散歩のマリーはかなりお疲れでーす
画像



この「カフェのなめらかプリン」がとっても気になる。
画像

リッチロイヤルミルクティーと
サイフォンコーヒー&生クリームの2種類。


今日はロイヤルミルクティープリンを
画像

トローリとろける濃厚なお味に、大満足


プリンもチョコレートクッキーも贈答用にできます☆


今度はランチタイムでカレーやサンドイッチに挑戦してみようかな??かわいい雑貨もゆっくり見てみたいお店でした



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんエリアには素敵なお店がイッパイだね♪
ひゃーっ、ロイヤルミルクティプリン美味しそう☆
実はワタクシ紅茶が大好き♪
でも、珈琲がまったく飲めないのです。。
変わってるって良く言われます。。

当麻かあちゃん
2010/10/12 22:47
こんにちは。

ロイヤルミルクティプリン。。。
かなり美味そうですね。
かなり食べてみたいです。。。

近所にワンちゃんOKなところがいっぱいありそうで、
いいですね。
うちのまわりにはあまりないような気がします。
知らないだけなのでしょうか。。。
大阪でも北摂という地域なので、
アホほどありそうなのですが。。。

トトはすっきりさっぱりしましたぁ。
さすがプロ(?)ですね。
散々頭など匂いまくっているのに、
今だにいい匂いがします。

昨日、かんくんが楽しみにしていたプッチョを
トトが勝手に食べて、激怒してました。。。
下に落ちてるものを常に狙っているので、
油断出来ませね。。。
トトパパ
2010/10/13 10:43
こんにちは。
コメントをいただき、ありがとうございます。

プリンも紅茶も大好きなので、すごーく気になりました。
しかもアジアン雑貨やアジアンごはんもあるんですね。
それらも大好きなので、更に気になるお店です。

ワンちゃんネタ+αで、カフェネタも楽しみにしています!
タナカ*フェ
2010/10/13 18:29
当麻かあちゃん!

そうなのよぉ〜プリン、絶品だったの!!今度は絶対コーヒー&生クリームプリンに挑戦してみるわ
紅茶はみーたんが大好きなんです〜 私はどっちかって言うとコーヒーかなぁ☆前はブラック飲めなかったのに、今ではガンガン苦〜いブラック派です♪
そうかぁ〜ママはコーヒーダメなんだ缶コーヒーもだめな人いるもんなぁ・・・あれは甘すぎだけど(笑)

こう考えると近所にワンOK、多いかも☆
テラスがあるお店が多いんだな、きっとごんまりも初めてのお店だと緊張する時あるけど、比較的どこでもOKなので、それは大変助かっております私もあちこちお店見るの好きなんだぁ
ごんまりママ
2010/10/13 18:39
トトパパさん!

こんばんは☆

ドッグカフェというと、とても限られてしまいますよね。テラス席ならワン連れでも平気かしら・・・と思ったらどこでもお店の方に聞いてしまう図々しい私どこでもやっぱり小さなワンコちゃんが多いので、このペアでテラス席にいるとやっぱり驚かれます(笑)すいません。。。どこでも乱入しちゃって

このプリンは、あまりのウマさと濃厚さにノックアウトされましたお上品なサイズですので私としてはもっとビックサイズでほしいところ(笑)また、リベンジしてきまーす

こちらもそろそろシャンプーしないとな・・・
ゴンが・・・・臭い(笑)ぷぷ。

ワンには中毒を引き起こす食べ物があります。
我が家も気をつけてはいますが、何故か台所で張り付いている白黒です(笑)
野菜など切っているとボロボロ落とすからいけないんですがね〜ちなみに果物を切っていると、どんなに爆睡していても、飛んできます
ごんまりママ
2010/10/13 18:54
タナカ*フェさま!

ようこそ☆ごんまりブログへ
こちらこそ気持玉をありがとうございました♪

アジアン雑貨を見に来ているお客様も多かったですよ!店内もけして広いとは言えませんが、妙に落ち着くようで女性一人でもお食事されている方もいらっしゃいました☆

紅茶好きの方にはたまらないかもカレーを是非食べてみたいので、こちらもまたお邪魔してしまいそうです

我が家は行くとしたら、どうしてもワンと一緒に入れるカフェが多いのでしかも近所ばかりだし(笑)でも、雑貨屋さんも大好きなので色々な情報を楽しみにしております☆

コメントをどうもありがとうございました
ごんまりママ
2010/10/14 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
cafeリリオカラニガーデンズ☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる