ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、お疲れさま☆

<<   作成日時 : 2010/10/18 13:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のマザーカップ、
超早起きの為さすがに疲れたけれど、楽しかったなぁ

最後まで残ってて良かった(笑)
ゴンちゃん、特別賞をいただきました
画像



こんなにいっぱい☆ 
(オヤツは参加賞〜)
画像




でもね、もうボクお疲れなの
画像




そしてそして
今日も逃げ回ってルンルンで小躍りしまっくた本人は・・・・


目がトローン(爆)
画像




丸一日お疲れのゴンは
朝からこんな格好してノビています
画像
(もちろん、舌チロ)



撮った写真もまだ見ていない!!
ゆっくり、UP予定です

出場の皆様、お疲れ様でした



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ゴンちゃん特別賞おめでとうございます!
すごーい。
かわいー♥

顔の腫れ、大丈夫ですか?
トトパパ
2010/10/18 16:13
ママさんもパパさんもお疲れ様でした。
ごんちゃん特別賞やったね!!
頑張ってたもんね〜^^
マリーちゃんも素晴らしい走り&キャッチ!
ママさんをかわす動きもいつも以上に冴え渡っていましたね〜、、笑

我が家は11月こそリベンジだ〜
アラレ父
2010/10/18 20:18
トトパパさん!

こんばんは☆

大会は朝が早い。そして帰宅は夜という体力勝負でもあります(笑)ウチなんかまだまだギリギリで行く方ですから他の皆さんは、気合いが違います!!
ありがとうございます☆まさか特別賞なんてもらえるとは思わなかったから、名前呼ばれて舞い上がっていた私(笑)ここの団体はキリ番賞などもあるので、最後までお楽しみなんですこれからも楽しみながら頑張りたいとおもってます!

顔は・・・・普段でも修正がきかないもので(爆笑)なんとか化粧でごまかしてマス

ごんまりママ
2010/10/18 20:48
アラレ父さん!

昨日はお疲れ様でした☆
いやぁ〜午前中は風がありましたねぇ〜それにグローブしなかったから手が滑って〜というコトにしとこっ!

帰りの渋滞は、この前ほど酷くはなかったのでホッとしました。首都高にやたら詳しいパパは渋滞箇所を避けて一回、降りました(笑)首都高わかってない私だったら無理な技です(笑)最後の閉会式終了まで眠気と戦ってなんとか一緒にいてくれたので、ゴンにご褒美がもらえました(笑)

マリーのあの情熱的??な激しい小躍りには・・・まじ必死だった私一分間、遊んでしまいましたわさて、どんな策を練ろうか・・・検討中(笑)あんなにすんなりドロップしたマリーだったのにぃぃぃぃ(爆)
コレに懲りず、精進してまいります。また、ヨロシクです〜

ごんまりママ
2010/10/18 21:01
 こんにちは〜♪
 ごんちゃんの伸びきった姿がエロカワです
 大会は楽しいけど疲れが残りますね
 でも毎回参加したくなっちゃう☆
 また次回もよろしくお願いします
こまちママ
2010/10/20 12:18
こまちママ!

こんばんは〜♪

マザー、楽しかったですねぇぇ〜
どの大会も、朝が超早いですからね・・・
朝が弱いワタクシにはかなり、ツライですしかも夜更かし型だから睡眠時間ほとんどないままの参戦状態です(笑)ゴンはいつも気がつくとこんな格好になってるの!ついつい遊んじゃう
ディスクをしっかり抱え込む可愛いこまちくん☆また、ハイパーでもよろしくお願いいたしまーす
ごんまりママ
2010/10/20 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、お疲れさま☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる