ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS DDJマザーカップ その2♪

<<   作成日時 : 2010/10/21 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 10

マザー牧場にはマッタリしている動物達がいます。
画像


こちらでは瞑想中・・・・
画像


食べ物も美味しいものがいっぱい☆
お昼ご飯は「バーベキューテラス」で
画像


ドーナツもソフトクリームもウマい!
こんな思いができるのもマザーカップの良い所

ディスク会場から見える「バンジージャンプ」
画像

私には絶対無理だ



それでは、今回も頑張っていた皆さんの勇姿を☆
上手く撮れなかったお友達、ごめんなさい


アラレちゃん
画像



はなちゃん
画像



そらちゃん
画像



HALちゃん
画像



クレオくん
画像



小豆ちゃん
画像



さやちゃん
画像

4位入賞おめでとうございます
ママに感動しちゃった私


こまちくん
画像



アスカちゃん
画像



エンツォちゃん
画像



みんなの頑張っている姿を見るのが大好きです
これからもお互い頑張りましょう


以前、公園で練習中にお会いしたハワイ&フラちゃん
画像

画像



今回、はじめましてのエンツォちゃんと
珍しくマリーから積極的に「クンクンクン」
画像



あれまっ お尻を警戒するマリーなのに
プッシュされてても笑ってるぞ
画像



そしてそして・・・・・・


こんなに寄り添って2ショット
画像

ママ、嬉しかったなぁ
犬見知りのあのマリーが、ですよっ


しかもバッチリカメラ目線のエンツォちゃん
画像



「ヘラヘラ〜」でもちょっと緊張??(笑)
画像


この時、パパが尻を突き出して変な格好しながら
ローアングルで撮った写真が


コレ
画像



優しいエンツォちゃん&私の弾丸トークを受け入れてくださったパパさん、本当にありがとうございました


間違えて男性ビギナーの順番にワクワクしながら並んでいたこんなワタクシですが、皆さん、今後ともヨロシクお願い致します


今回も楽しかった大会☆
画像



ニヒルな笑顔のゴンだし(笑)
画像
特別賞、良かったね



「アタシのは」by 閉会式でのマリー
画像



「渡さなかったで賞」だったら、ダントツ1位だ





ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嗚呼!マザー牧場
最近のマザー牧場に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・マザー牧場 ふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ/ウェブリブログふわふわ〜てくてく〜もぐもぐ♪のマザー牧場に関する詳細記事。(PoweredbyBIGLOBEウェブリブログ)昨日は曇りがちのちょっと寒い1日でしたが、緑区のお仕事でマザー牧場へ行ってまいりました。... 館山へのドライブA〜マザー牧場 - 陽... ...続きを見る
マザー牧場
2010/10/22 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまり家さんへ

マザー大会お疲れ様でした。
エンツォの写真アップして頂き有り難う御座います。
いつも楽しく読み逃げしてます(笑)

ママさんとのディスク姿に毎回、楽しさが溢れでて
羨ましい

今後もエンツェ共々宜しくお願いします。
エンツォパパ
2010/10/21 17:58
そらHALのお写真いつもありがとう
ハワイ&フラ家ともお友達だったんだね!(笑)
マザー牧場、秋が瀬とはまた違いこっちも楽しいよね
また来月もガンバロー
そら姉
2010/10/21 18:31
エンツォパパさん!

ようこそ!ごんまりブログへ☆
お待ちしておりました(笑)
こちらこそニヤニヤ怪しい笑みを浮かべながら読み逃げしてましたこれからもヨロシクです

このエンツォちゃん、どのお写真見てもぜーんぶカメラ目線なのモデル犬完璧だわっ(笑)こんど隣でワタクシもとびっきりのスマイルさせてくださいね!(あ・・・被写体にならないか!爆っ)

いつもあんな感じで大騒ぎして参加させてもらってます私に「落ち着き」という言葉はありません。そのうち何かやらかしそな雰囲気ですが(笑)いつまでもこのコたちと楽しんで頑張っていきたいと思ってます☆いつになったら上達するのか・・・不安だ〜!!
ごんまりママ
2010/10/21 20:39
そら姉!

うん、うん今回も楽しかったあ〜ちょっと早起きすぎて辛いけど、大会ってそんなこと忘れるぐらい楽しいもんねみんなの頑張る姿も、何度見てもうれしいものです☆ハワイ&フラちゃんは、この前あったばかりなの!!パパさん、上手だね〜☆ハワイちゃんもすんごいスタミナだし一生懸命練習してたよ!

次回のマザーは・・・まだ検討中なのハイパーはエントリー済みなんだけど、ね☆それよりも、あのキレのある身のこなしマリーをなんとかせねば(爆)やっぱり・・・無理かも〜
ごんまりママ
2010/10/21 20:53
こんばんは。

「バンジージャンプ」。
今年の春、岡山にある瀬戸大橋を見下ろせる遊園地にいった時、チャレンジするつもりでいました。
Tシャツがついて3,000円。
値段の問題ではなく、悶々としている日々を突き破るために!
。。。でも、また今度にしました。
イヤ、怖かったわけじゃないんですよ。
下にいるギャラリーの数があまりにも多かったので。。。
特におっさんの腰が引けながら飛ぶ様には、
みんな「はっはっは。おっさんびびっとる」
という声が聞こえたもんで。
怖い訳じゃないんですよ。
ほんとに。
トトパパ
2010/10/21 21:21
お〜! 今大会数少なかった(笑)我が家のキャッチシーンをありがとうございます!!
家の課題も沢山だ〜、、

男性ビギナーの順番にワクワクしながら並んでいたママさん、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!
ごんまりファミリーのおかげで、結果は振るわずとも毎回楽しく帰ってこられますよ〜!!


アラレはな父
2010/10/21 22:52
トトパパさん!

こんばんは☆

いやあ〜バンジー…見てるだけでも心臓飛び出しそうだった!!(^_^;)

でも、飛んでしまうと意外にスッキリしてしまうものなのでしょうか…(-.-;)
やっぱり、私には未知の世界です…

豊島園にあるフライングカーペットという乗り物にも必死でしがみついてたワタクシ。

バンジーは、ギャラリーたくさんだしねぇ?プールの飛びこみ台とは全然違うしねぇ?

でも、是非リベンジしてきてくださーい!!(笑)
タイタニックのあの有名なワンシーンのように両手を広げて!!(^O^)

人事だと思ってなんでも言ってる私です(^_^;)
ごんまりママ
2010/10/22 00:13
アラレはな父さん!

カメラマンだったパパ、ごんまりのキャッチシーンはお尻ばかりで お友達のナイスキャッチもピンボケ多しで…唯一撮れたアラレ父家のキャッチシーンでございました(^_^;)
毎回、皆さんにはお世話になりっぱなしで…(>_<)男性クラスの列にまったく違和感なく平気な顔して並んでいたこんな私ですが、これからも楽しくご一緒させてくださいね!

明日…出没予定です(笑)
ごんまりママ
2010/10/22 00:22
 マリーちゃんがおしりクンクンされても大丈夫なんてすごいですねこれもマザーカップのマジックでしょうか

 こまちの写真もありがとうございます☆
 かっこよく撮れていてにやにやしちゃいました
 そしてもうひとつ、ニヒルなごんちゃんの写真が可愛くてこちらもひとりでニヤニヤして見ちゃいました
ふぁん
2010/10/24 09:54
ふぁんさん!

こんばんは〜☆
マザーカップでは大変お世話になりました!
こまちくんのキャッチ姿を撮れなくてごめんなさい今回、レンズを変えたからという言い訳のパパだったので、なかなかアップで撮れなくて〜〜
マリーも、やっぱりボーダーちゃんたちには平気なようです☆とくに大会という場では比較的おとなしいので助かってます最近は、他のワンたちに少し教育してもらおうと今まで行かなかったランに行ったりとマリーなりに頑張ってますやっぱり、仲良く遊んで欲しいもの人は大好きなんだけどね、甘ったれだし・・・

ゴンのこの笑顔も中途半端な「グーフィー顔」かも(笑)ホッペをプクっと膨らませる笑顔が何気に得意で〜す
ごんまりママ
2010/10/24 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
DDJマザーカップ その2♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる