ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分でヤキを入れる女。

<<   作成日時 : 2010/10/02 14:11   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

夜、ハロウィンのイルミネーションを飾りつけようと
ベランダでゴソゴソしていた私。
マリーはベランダでお外を通る人をチェックするのが大好きなので
もちろん一緒にくっついてきていつものように見張りをしていた。

テリトリーを通る全てのモノをチェックするマリー。
夜になるとノラ猫ちゃんがウロウロするのでさらに目が鋭くなる。

座り込んでゴソゴソしてしていたら
マリーがものすごい勢いで吠えた。

いつもとは違う完全なガウ声。


我が家の塀沿いを、以前からお互い相性の合わない○○ちゃんがちょうどお散歩で通りかかったんだ。
マリーが目の前で吠えたのに対し、もちろん向こうだって天敵のマリーだったから、迷わず応戦。。。。


一人で興奮して裏門に突入していったマリーは・・・・



おもいっきり傷になって血が出てます
「ひえぇぇぇぇぇぇ〜ん
画像



もちろん、自分でやっちまった傷



しかもアゴまで・・・・
画像





アンタが悪い
画像





そんなことしてゴマすったってダメ
画像





門番、失格。




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜美人が台無し・・・
やっぱり、お嬢さんは強いのかしら
ウチのお嬢さんも売られたケンカは
すべて買います。
それもガルガル状態でリードは切れそうな勢い。

おっさんは売られないように気配消すのに・・・

蓮ママ
2010/10/03 00:13
さすが元ヤンママの娘だね
でもまりー。。ママだって最近は少しは落ちついているんだから
あなたも少し落ち着きなさい
ガウガウ仲間の斗和だって自分を傷つけることはしないよ
オカン
2010/10/03 07:14
こんにちは。

あらら、かわいそうに。。。
痛そう。
目の下だったら、自分で舐めて治せないですもんね。。。

かわいそうだけど、写真は、かわいい〜。

としおくんカード立て、いつかお見せします(笑)
トトパパ
2010/10/03 11:01
気強っそこがまたマリーちゃんの可愛いとこなんだけど
いつもはまん丸お目目で幼顔のマリーちゃんの
ガウ声…ちょっと聞いてみたいかも(笑)
ウチのは他の子にガウることはないんですが、シャリースは初めての子には基本的に警戒から入るんで背中毛バッサ立てて挨拶しに行きます
もっとフレンドリーでいいのに…

マリーちゃんかわいそうに…
でも目の中じゃなくて良かったぁ
ママの言うことちゃんと聞いてしばらくは
おとなしくして早く治してねっ
ティナ
2010/10/03 14:11
蓮ママ!

ううっ
まったくすぐ血が騒いでしまう気の強い女、マリー一度でも相性があわないとわかると、もう散歩でニアミスしても必ず、目がスワってる・・・・ホフクで狙ってる・・・(泣)
そして必ず、グルグルまわります
その動きで、よけーに吠えられるワケでございます
そっかぁ。蓮くんは・・・気配を消すんだったよね(笑)女の方が、やっぱり気が強いのでしょうかねぇ
ごんまりママ
2010/10/03 14:30
オカン!

なんて人聞きの悪いっ
やぁねぇ〜こーんな純粋で、か弱いワタクシの事をなんと申しますかっ清楚で可憐ってことにしてるんだ・か・らうふ
だよねー・・・・
まったく自分でヤキ入れてどーすんだ
その○○ちゃん、メス同士が全てダメらしく、ゴンはルンルンで嬉しい!!してくれるのに、マリーのことが最初からダメでねぇ〜 マリーはフツーだったくせに、会う度に「ガルルル〜」されて、いよいよ豹変してしまったワケなんですはい。。。毛がもろに逆立ってましたこんど、またオカンにシメていただきます
ごんまりママ
2010/10/03 14:38
トトパパさん!

こんにちは☆

ねぇ・・・・そーなんです〜
あんなとこじゃ自分でナメナメできなくて(泣)
興奮が冷めたら、ハッと気づいたのか
一生懸命、顔を洗ってました自分で・・・
両手でシャカシャカしてて、憑りつかれた霊媒師のようになってました。。。

笑ってやってくださいませ。
こんな気の強い女ですが(笑)

カード立て・・・・・・・・

ぎょえー怖い怖い怖い(笑)
実物見たら、きっとトイレ行けなくなるわぁ(笑)

もう頭の中は、すっかり「としお」モードです
パンデミック返す時に、呪怨2に手がのびるかもなんだかんだ言って、怖いの大好き☆

大阪情報も、お忙しい中ありがとうございました♪
たこ焼きは、やっぱりマジウマだったそうですいいなぁ〜いいなぁ〜☆そのうち私も出没しちゃうかも(笑)
また、お店情報、お聞きしちゃうかもですっ
その際は、ぜひヨロシクお願いいたします☆



ごんまりママ
2010/10/03 15:05
ティナさん!

いつもありがとです☆
人には甘えん坊でスリスリ攻撃大得意なんだけど、どーしても女の子に対する警戒心がさらに酷くなってねぇメス同士っていうのは、どこの世界でも怖いのだろうか(笑)あっちなみにメスのオカンには(ぎょえー!明日シメられる〜)ワタクシ、毎日噛み付かれてます(笑)

気の合う、合わないはやっぱりあるんだろうけど
そんなにお互いでいがみ合わないでも・・・(泣)ゴンは若僧のくせに態度悪い連中には・・・スゴイですビビリーなくせに変なトコで気の強い女そーだ!!やっぱり通のティナさんにシメていただきましょうっ!!って何の通なんだっ!!(笑)
オカン&ティナさんの前では・・・うふふ一発でききそう〜
ごんまりママ
2010/10/03 15:25
マリーちゃん、仕事熱心も ほどほどにね(>_<)
お大事に(^_-)-☆
アル君ママ
2010/10/04 09:00
アル君ママ!

こんばんは〜☆
まったく血の気の多いじゃじゃ馬マリーにはトホホですよぉぉぉ自分でやってしまったんですからねぇそんなにアツくならなくても・・・(泣)アル君のようなお利口さんで、温和な性格がとっても羨ましい〜
ちょっと前の事なので、今はだいぶ良くなってきましたベランダの戸が開いていたのがわからなかったの。気をつけますっ(泣)
ごんまりママ
2010/10/04 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分でヤキを入れる女。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる