ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS JAL しろたん♪

<<   作成日時 : 2010/10/23 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

羽田空港に、新国際線旅客ターミナルがオープン
飛行機好きの我が家の男ども、早速行ってきましたよ☆

そして、お土産

JAL×しろたん抱き枕
画像

画像




か・かわえぇぇ〜




白黒がアゴのせてます。
画像





抱えて、なぜか舌チロになってます(笑)
画像
             抱っこ



これ、大人気みたいですねっ




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンちゃん、かわええ(´∀`*)
オレオに渡したら、間違いなくシッポ咥えてジャイアントスィングしますわ・・・
そして綿をほじくりだす・・・
愛犬とヌイグルミがイチャイチャしてるとこ見てみたいっ
うらやまし〜
mingo
2010/10/23 21:06
ほんまにゴンちゃん、かわええ。。。

ワンチャン用になるんですか?

新しい羽田、楽しそうですね〜。
うち、東京いくときは新幹線の方が
断然便利なんですよぉ。
だから、羽田、行けないだろうな〜。
でも行きたいなぁ〜。
ディズニーランド行く時は、羽田が便利なんですが。。。
家族全員でいったら、軽く20万超えるからなぁ。。。
トトパパ
2010/10/24 10:43
しろたんかわいい〜
蓮が絶対に萌え〜〜〜になってよだれだらけで臭くなりそうです(^_^;)
ちなみにうちは、家族全員飛行機オタクです
蓮ママ
2010/10/24 18:00
mingoさん!

ようこそ!ごんまりブログへ☆
コメントをありがとうございました
とっても嬉しいですっ

この「しろたん」。
デッカイデッカイデッカイ(笑)
ムギューっには最高でっす
ごんまりもぬいぐるみは大好きですぐに破壊いたしますが、こんだけデッカイと逆に興味がないらしく、アゴ乗せたり、プッシュしながら寝ていますオレオくんのこれからの破壊行動も実は楽しみだったりして!!(笑)
いつでもかわいいオレオくんのブログも楽しみにしています☆また、いつでも遊びに来てくださいねお互い、ボーライフを楽しみましょうっ
ごんまりママ
2010/10/24 19:43
トトパパさん!

こんばんは☆

みんなにかわいいと言っていただけて・・・ううっ嬉しいっおうちでまったりモードのゴンは、お茶目です(笑)すでにゴンのヨダレがついてしまいましたが、人間用にします(笑)

ものすごい混みようで、どこも人、人、人だらけだったそうです。我が家は撮影の為、よく出没いたします〜☆ディズニーランドは、子供たちがまだ小さい頃はよく行ったなぁ大人も楽しめるさすが魔法の国!クリスマスの時期は絶対おすすめです!!でも、飛行機だと・・・わかります、わかりますウチはマイルを貯めて効率よく利用しています☆それでなきゃ・・・無理だ〜無理だ〜でも、ディズニーランドは最高です、大好きです(まだ言ってる〜
ごんまりママ
2010/10/24 20:08
蓮ママ!

しろたん、ビッグサイズで超かわいいの〜あのお顔がとってもプリティまゆげが、かわいいすでにゴンのヨダレの匂いが・・・(泣)

息子もカメラを使いこなせるようになったので、みんなで共通の話題があってそりゃあ楽しそうにワイワイしてますデジカメパー子の私には撮れないし、犬の写真しか撮らないし
飛行機マニアのうちのパパが申しております「おおっ!!家族全員とは素晴らしい!実に素晴らしい!」もし良かったら、リンクしてるパパのブログをお暇な時にでも覗いてやってくださいませ。。。義理の妹しか見てくれないさみしい〜誰からもコメント来ないエーンエーンとうるさいの(笑)すいません、宣伝しちゃって

エンジン音を聞き分ける男衆は、こわい(汗)
ごんまりママ
2010/10/24 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAL しろたん♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる