ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カエル探知犬。

<<   作成日時 : 2010/10/24 20:08   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ベランダでお外を眺めるのが大好きなマリーが
夜になると、ウロウロしながら何かを狙ってる。
真っ暗で何も見えないハズなのに。


しっぽをユラユラさせながら狙ってる
画像



わずかな隙間から顔出して動かない。
かなりの、ガン見状態です
画像



何も見えないから一体何に反応しているのか
最初はわからなかった。猫でもいるのかな?
マリーの視線の先に何があるのか不思議に思って
適当にカメラで撮ってみた。



すると・・・・



あちゃ〜 くんだ
画像
これに反応してたのか


やっぱり独特な匂いでもするのでしょうかねぇ?



ノロノロ歩くくんをずっとロックオン中
画像




亀のように首を伸ばし続けるマリー・・・・
画像



食うなよ



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリー、それ、うまいぞ(*^_^*)
そらパパ
2010/10/24 21:19
そらパパ!

あらっ♪いらっしゃいまし(^O^)

うふふ☆うれピー(^-^)♪
ほんと今にも食いつきそうな勢いf^_^;

ワタクシが味見してみようか?!(爆)
ごんまりママ
2010/10/24 22:47
頭、ずっぽりですな。
こういうのを見ると、お尻の穴に、ふーっと息をふきかけるいたずらをしたくなります(笑)
マリー怒っちゃうかな(笑)
友達の家のニワトリはカエル食べておりました。チーン。
モモンガ
2010/10/25 17:22
モモンガさん!

はい!スッポリです〜
抜けないんじゃないかと心配するぐらいでございますあまりにもしつこいと、尻をキックするけど(笑)それでもガンミし続けるマリーは、ちょっとやそっとじゃへこたれません!!

え??ニワトリって・・・食べるの?!こえー
ごんまりママ
2010/10/25 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエル探知犬。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる