ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコのクロワッサン。

<<   作成日時 : 2010/10/25 17:21   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

近くに八景島があり、とても環境の良い所に住んでいる私の妹夫婦。孫の運動会を見にジジババが遊びに行った帰りに、噂の「コストコ」に寄ってきたらしい

近所にコストコないからなぁ。
なんでもビッグサイズで売っているらしいけど、
まだ買い物に行ったことがない私。

物珍しくていろいろ買い込んできたジジババ。
なかでもこのクロワッサンには驚いた


「バタークロワッサン」
画像




なんというデカさ!一個でお腹いっぱいじゃん(笑)


パパは「アンモナイトみたいだ」とか言ってたけど



ワクワク
画像



なになにっ
画像



なんだろね〜 大きいねぇ〜
画像

ちゃんと包装されてるからクンクンされても安心だ



なんだかとっても気になるらしい(そりゃそうだ〜)
画像



ごめんよ、君達にはあげられないのだよ。。。
バターたっぷりだしね



スネてる?
画像



サンドイッチ風にしたり、そのまま軽く焼いたりしてなんとか食べきったけれど、あの12個入りのクロワッサンのデカさにはびっくりしました☆


コストコ、近所にできないかなぁ?
面白そう
なんでも売ってるコストコ。でも、大家族向き



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コストコ☆近所に欲しいよねぇ(^-^)/
私もまだ行った事ないんだけど、すごく楽しそうだよねo(^▽^)o

近くにあれば会員になるのにぃ(^-^)
そら姉
2010/10/25 20:07
クロワッサン
美味しいですよね^^ 
それにしても食べ応えがありそうですね。

休日はゆっくり起きて、カフェオーレと
クロワッサンとチーズと言うのに憧れるが、
現実はエンツォに休み関係無く、起こされます(笑)
エンツォパパ
2010/10/25 21:58
そら姉!

すっごい広いらしいよ〜☆
会員制らしいけどねっ 中に入ると食べまくるとも聞きます(笑)この辺はニトリとかディスカウント系は増えてきたけど・・・豊島園が半分なくなるとも噂の噂で聞いたけど、是非、コストコやらアウトレットやらのデッカイ複合店が出来て欲しいですぅ〜

このクロワッサン食べてから、さすがにしばらくクロワッサンは見たくなくなりました(苦笑)
ごんまりママ
2010/10/25 23:11
エンツォパパ!

クロワッサンは、食べ物にうるさくなってきた息子共も黙って食べてくれる嬉しい一品です(笑)パン好きの私もさすがにこれだけデカイとギブアップだったわぁ〜でも、美味しかったですよっ☆

ゆっくり、まったりアメリカンテイストを味わいたいけれど、みんな好みが違うからなんとも不思議な組み合わせの食卓になる我が家です二度寝していると、マリーの濃厚なベロベロ攻撃にあいまして、ヨダレまみれで起床です(爆)
ごんまりママ
2010/10/25 23:17
私も、以前は幕張まで高速を使って行ってたんだけれど、新三郷にできてからは30分で行けるようになりました。ただ幕張に比べると全然小さい
そうそう、なんでもアメリカサイズなので、デブ肥やし
にならぬよう要注意です

X'MASのイルミネーションも安くていいものがたくさんありますよ〜
ただ、うちには飾る場所がありませんが・・・
蓮ママ
2010/10/26 00:38
こんにちは。

クロワッサンおいしそう〜。
クロワッサン、何を隠そう大好きなんです〜。
クロワッサン、クロワッサン♪
あんだけ家でクロワッサンが好きだとアピールしてるのに、
朝のパンは食パン。

八景島、大昔に水族館にいったことあります〜。
今の嫁さんと、東京の友達とレンタカー借りて。
もう20年くらい前になるなぁ。。。
どんどんおっさんになるなぁ。。。

もうプロ野球選手で、さんづけ出来る選手はほとんどいなくなりましたぁ。。。

また話がそれてしまいましたぁ。。。
すいません。。。
トトパパ
2010/10/26 15:39
こんにちは
朝晩、寒くなってきましたが ゴんまりママさんお元気ですか?
私はムダに元気です(笑)

わぉ これが噂の コストコの
クロワッサンですね娘の友達イチオシは チョコクロワッサンだとか。
こりゃまた食べ応えありそう!
ときどき入間のアウトレットに行くと 隣のコストコが
気にはなるのですが 会員になってまで。。。
ただ 娘が言うことには ピザは最高絶品。と 食べ物にまつわるプレゼンばかりしてますよ。ただ洗剤など日用品が 大容量でお安ければ 主婦には魅力ですよね〜
アル君ママ
2010/10/26 15:39
蓮ママ!

やっぱり店舗によって規模が違うのでしょうね☆コストコはなんでもアメリカンサイズだから、まとめ買いし過ぎると大変なことになるかも〜ババ達が「チャイ」も買ってきたんだけど、恐ろしく甘い!あんなものばっかりガブガブ飲んでいたら、あっという間に肉が蓄積されていく事でしょう・・・
クリスマス商品ももう並ぶ時期ですね。ニトリでも安いけど、コストコの方がきっとお買い得なんだろな〜☆今年はどんな風にイルミを飾り付けるか、悩んでますいい加減にもうやめろ!!と息子達には怒られてますけど・・・私の楽しみなの
ごんまりママ
2010/10/26 21:16
トトパパさん!

こんばんは☆

おお!トトパパさんもクロワッサン好きなんですね〜☆あのサクサク感がたまらないのですが、このコストコさんのはどちらかというと「しっとり」していたような・・・でもとにかく、デカイ!満足感はありますね〜♪
パパさん、アピールしてても食パンなんですね(笑)もっともっとアピールしてみましょうっ!!(笑)ちなみに耳までやわらかい白い食パンに今は凝ってます

八景島シーパラは、いまでも人気みたいですよ。土日は駐車場がいっぱいになるみたいで。妹達はチャリで行けるんだから(歩いても)羨ましいワン連れでもOKなので、小型犬ちゃんが多い中、我が家の白黒連れて遊びに行った時にはみんなにナデナデ攻撃で大変でした(でも嬉しい)

また、色々なお話聞かせてくださいね☆
いつも楽しみでーす
ごんまりママ
2010/10/26 21:28
アル君ママ!

こんばんは☆
こちらは毎日がこんな感じで大騒ぎでなもので、風邪などひいているヒマがないほどでございますでも、今なんて寒い!寒い!ごんまりにくっついてぬくぬくするのが楽しみな季節になってきましたわ(笑)
チョコクロワッサンですかぁそれも美味しそうだそうそう、ピザもマジウマだったよ〜〜やっぱり、アメリカンサイズだからデカイのなんのって!!なんでもビックだからちゃんと考えて買わないと大変なことになりそうです。ジジババが言ってました。「安いからって調子に乗ると、気がつくと大変な金額になっってる〜」って(笑)店内見て回るのもたのしそうですよね〜☆そうかっ入間にあるんだ!アウトレットもあるしねぇこんど行って見よ!!

ごんまりママ
2010/10/26 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストコのクロワッサン。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる