ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛くて寒くて眠い雨の一日。

<<   作成日時 : 2010/10/28 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

しかし今日のこの寒さは一体ナニ??
一日中降り続く冷たい雨
こんな日に限って多い仕事・・・・
やってもやっても終わらなくて、重くて手首がまた痛いし
寒いからって何枚も着込んでいるから
動きづらいし、肩こりひどいし

カッパを着たって全身ビチョビチョ。
寒さで手の感覚もなくなってくる。
これだけ濡れると、帰宅してから襲ってくる眠気。


うーん。寝たいけど、今寝たら絶対起きられない。
爆睡決定だしなぁ。

そーか、ごんまりだってタイクツだもんな。。。


ん?ホッペがめくれ上がるほどよく寝てるじゃんよ
画像
いーや、ほっとこ(笑)



こっちでは・・・・
画像




炸裂してるし。
画像
いーや、ほっとこ(笑)



でもね、出るモノ出てないごんまりは
この雨の中行くしかないワケで。


ゴンは雨嫌いです。
場所が定まらないようで気分はもうオウチ。



マリーは、こんだけの散歩じゃ不完全燃焼のため



もうお散歩終わり?
画像




そっかぁ・・・・
画像




でも、まだ出てないよ
画像




眠い眠い眠いけど。。。

もう一回、散歩行くか



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

かわいー!かわいー!
たまらん!
鼻の下のとこ、匂いたーい!
くさそー!
くさかわいーそー!

夜になると、なぜか15℃まであがった大阪。
コートはちょっと暑かった。。。

すいません、こんなコメントで。。。
トトパパ
2010/10/28 23:05
あ〜ぁ、わかるよ〜〜
蓮もお外派、台風だろうが槍が降ろうが
1年365日絶対外!

その上雨の日は早く出すとUターンされるの知ってるからわざと時間稼いで焦らすし・・・
ホントに泣きたい
その点ジェシーは外もシートもOK
おりこうさんですよ
蓮ママ
2010/10/28 23:27
昨日の雨&仕事の量・分厚さには参ったね
でもあれだけたくさんあったカタログも
ママより1時間遅れで終わったよ!!
夕方散歩もあまりの寒さにトンボ帰り
その代わり朝はたぷり行き
小鉄も斗和もお仕事無事に終了しました
これだけ寒くなるとビタミン補給も考えて
みーたん特性の柚子茶飲みたかった〜〜
早く誰か柚子くれないかなぁ(←セコ)
オカン
2010/10/29 07:31
マリー、いい表情だなぁ。
わたくし、すでに腹巻着用しておりまする。
ヘルニア持ちなんだけど、この寒さでここ数日、
腰がピンチなので、腹巻して、コルセットでございます。
ごんまりママさん、外にでる仕事だと、本当に芯から冷えちゃうね。雨が降ったら、とどめ刺されてる気分だね。
河童かぶっても、傘さしても、やつらは隙間から入り込む
お家帰ったら、ショウガ紅茶でゆったりしてね。
こっちは、明日くらいに台風の影響がくるらしいんだけど、いまのところ晴れておりまする
モモンガ
2010/10/29 09:38
トトパパさん!

こんばんは☆

そーですっ そーですっ そーなんです〜(笑)くさったまらんです(笑)この香ばしい匂いが、たまらんのです(笑)ひまさえあれば、クンクンしてる私です(笑)って何の話になってるんだ!!(大笑)

どんなコメでも楽しみです☆
いつでも、どーぞっ

今日は、ババシャツ着ないですみましたわ
ごんまりママ
2010/10/29 22:10
蓮ママ!

昨日は丸一日降り続いていましたからね・・・ゴンはさっさとチッコだすとウンもしないで一目散に帰りたがるの・・・でもね、マリーはルンルンで雨の日だろうと槍が降ろうがお構いなし雨宿りしているニャンコ見つけてホフクしてるしやっぱり悪天候の時は、室内トイレ派に憧れます。この状態から室内トイレは・・・相当な根性が必要となるわけですよね・・・ううっ私じゃやっぱり挫折しそうだわ(泣)
ごんまりママ
2010/10/29 22:15
オカン!

私よりもはるかに多い仕事量であるオカンさま。もう尊敬でございます。さすがでございます。拝んじゃいます。さぞや面の皮が厚いことで・・・・(爆)明日、倉庫裏に呼び出さないでくださいね。うぷぷ(笑)

毎日毎日よくもまぁこんなに・・・と思うけど、仕事がこれだけあると言う事は有難いことなんだけどねでも、重すぎるモノはもう勘弁してほしいお互い、本当によく頑張っているよねーっ!!これからも、主婦パワーで参りましょう

ゆず茶・・・・ビタミンCたっぷりでとくに私は摂らなきゃいけないんだ飲みたいけど、まだ作ってなーい!!
ごんまりママ
2010/10/29 22:24
モモンガさん!

いつも褒めていただきありがとうございます☆ほんと、表情あるから撮ってて笑えるの(笑)いつもマリーはターゲットになっちゃうけど

この寒さではきっと体に負担になっていますよね・・・大丈夫ですか??やはり辛いことと思います。。。
無理をしないでくださいね!
私は体だけは頑丈でございまして・・・鉄のような女ですわやっぱり、面の皮も人の数十倍厚いし(笑)仕事&家事&犬相手でさらにたくましくなっている自分が怖い
台風、明日の午後あたりかしら??どうしよー仕事(笑)飛ばされないよう、気をつけます
ごんまりママ
2010/10/29 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛くて寒くて眠い雨の一日。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる