ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆弾軍団参上で大騒ぎな一日♪

<<   作成日時 : 2010/10/31 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から爆弾が我が家に(笑)
横浜にいる甥っ子、姪っ子たちが遊びにきましたよ
焼きたての美味しいパンを買いに
「アンジェリーナ」さんまでお散歩。
画像

今日はとっても混んでいた店内。
特にデニッシュ系はマジ、おすすめです


みんなに熱烈歓迎の後は、
まったりと甘えているごんまり
画像



妹にもお手攻撃
画像



「ボクもっ
画像



ヨ、ヨダレが・・・・
画像




両サイドから甘えるごんまり。
画像




嬉しくって歯出ちゃった(笑)
画像




恐怖の5歳児姪っ子は、さらに変顔に磨きがかかる
画像

幼稚園で2人の男の子からプロポーズされた姪っ子ちゃん。
「え〜だってぇ〜二人一緒には結婚できないのっ
悩めるお年頃にすでに突入の5歳であります



今日はハロウィンということもあり、
ちょっとだけイルミを楽しんでみた☆
画像

画像
白鳥は、違うか



お散歩がてら、ごんまりに会いにきてくれた「サクラ」くん
画像



いつ見てもかわいいね
画像


暗くなってきてちょうどイルミをつけたトコだよ!
どーぞ、どーぞ
画像



やっほーい!と嬉しくって3頭でワラワラ状態(笑)
画像



暗いし動きまくりで、もうブレブレ
画像
幼なじみのサクラくん、いつまでも仲良くしてね


近々引越しの妹夫婦。
また、ごんまり連れて遊びにいくから待っててね☆
明日出張の旦那様だった為、今日はいつもよりも早めに帰宅。
さらに賑やかだった我が家にいつもの時間が戻ってきました。


途端に爆睡し始める白黒ペア。
画像



目が・・・・・イっちゃってマス(笑)



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング








































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆弾軍団参上で大騒ぎな一日♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる