ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢海老vsごんまり。

<<   作成日時 : 2010/10/03 14:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ジージの知り合いの方から
こ-んな豪華なお土産をいただきました〜


早速、デカい方の白黒が寄ってきたぞ。

「なんだろ? クンクンクン」
画像




ジャーーンと開けたら、



画像

逃げた(笑)



うおぉぉぉ〜スゲ〜 伊勢海老だ
画像




ゴンは恐る恐る嗅ぎにくる
画像

画像




「フガフガフガフガ
画像





ホレホレ〜 えびだぜ〜えびっ☆
画像

マリーはビビッてシカトです。




でも、気になる。
画像





すごーく、気になる(笑)
画像





何だコイツ〜??ベロベロベロ〜ンちょ
画像




ゴンは近づけると、まだビビる
画像




さぁ、新鮮なうちにいただきましょう



うまく取り出してもちろんお刺身と。。。。

マヨネーズをかけて塩コショウで味付けして焼いてみた☆

画像




程よく甘くて、プリプリで、美味しかったで〜す
新鮮だから、とくにね


こんなにいっぱい、ごちそうさまでした
うちの食卓は、毎日が戦争なので(育ち盛りの男が4人??笑)。。。


速攻、完食



あとは、お味噌汁にするのが、
これまた楽しみだ




ランキング参加中!ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング







































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんちは。

すげー!
伊勢エビだぁ!!
エビ大好き!!
ワンちゃんは、ビビるでしょうねぇ。

うちのトトは、昨日、ショウリョウバッタを追いかけて、
散々弄んだあげく、食べちゃいました。。。
ヨーゼフかっ!

大阪は雨です〜。
でも午後から晴れるいたいですが。。。
トトパパ
2010/10/04 10:44
伊勢エビ美味しそう☆
豪華だねー!
ふふっ、ゴンちゃんもマリーちゃんも
気になるんだねー♪
当麻&田助ママ
2010/10/04 15:34
トトパパさん!

こんばんは☆

むふふふえびちゃんで〜す!
ちょっと持つのが怖かったけど(笑)
ビビるごんまりにホレホレ〜と遊んでいた私。
パカっと開けた時、じつは私もビビリましたぁ

バッタを食べちゃったのねぇぇぇ
昆虫好きでモグモグしちゃうコ、けっこういるんですよー。ゴンは、ハエの動きがたまらんようで、一回パクっとナイスキャッチで食っちまいました

こちらの雨は朝だけだったかな??
私の仕事は、雨が一番つらいのです。
か弱い私は泣きながら配達してます。
すいません、ウソです(爆)
すっかりツラの皮が厚くなりました(笑)

雨だと、ごんまり散歩がやっぱり大変
どんな土砂降りでも、散歩してるのウチだけです(笑)
ごんまりママ
2010/10/04 21:49
当麻&田助ママ!

うんうんっ!!
うまかったのぉぉぉ
こんなにいっぱいウマウマさせていただきましたっ今日、オカンに言われちゃったわよ〜「なんで呼んでくれなかったの箸もって乱入したのにっ」って(笑)調理前に頭からガブっとするオカンが想像できて怖い(笑)やべー!!言っちゃった〜!また倉庫裏に呼び出されるぅぅぅ

この後、我が家はとってもエビ臭くなりました(笑)ごんまりも、フタを開けた途端、一瞬いなくなりましたよびびったんでしょうね〜私もびびったから(笑)あんなにいっぱいいるとは思わなかったの!!とっても嬉しいお土産でした♪♪
ごんまりママ
2010/10/04 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢海老vsごんまり。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる