ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切ってすっきり、風を切ってスッキリ☆

<<   作成日時 : 2010/10/05 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、髪を切りました
とは言っても、傷んでいるトコだけね
あの猛暑の紫外線を一日中浴び続けていた結果、
さらに金髪化していく私の髪
傷みまくっている所を切ったら、かなりスッキリしました☆


清楚に黒く染め直しても(爆)
いつの間にか金髪化していく困った髪質
思いきってバッサリと切って、ショートにすればいいのだけれどなかなか勇気が出ないんだな。ショートが似合う人って、憧れます


帰宅すると、お留守番タイクツモードの白黒が。。。


どっか行かないんですかぁ〜
画像



ひまひまひま〜 ダラリ〜ン
画像




そのうち舌まで出しちゃう始末。
(いつもか!)
画像



もう夕方になっちゃたけど、いつもの場所まで
ドライブ、ドライブ



ここでは、超久しぶりの練習です
画像




そして・・・


「お久しぶりでございます
画像

ってご挨拶してるみたいな可愛いコは、だ〜れだ



あの強烈だった夏の間は、
さすがに誰にも会わなかったもんなぁ。。。


そしてマリーの受け渡しに、驚きな事がありました



その様子は、ちょっと待っててね




ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

金髪になっていく髪質、うらやましいです。
わたしの髪は剛毛です。
ボーボーです。
髪を切るお店で、もう何年も通ってるのに、
「伸びるの早いですねー!!」って。
知ってるやろ!
毎回きくなっ!
毎回毎回、固い髪質のハンディを説明すなっ!
伸びるの早いし、多いし、太いし、モミアゲも前髪も、後ろ髪も横髪も、ぜん〜ぶ上に向かってのびていきよるから困っとんねん!!
子供が私を書く絵は、髪の毛がみんなびんびんに立っとるんや!!
まあ、禿げる心配はしていないけど。。。

はぁ。。。
すいませんでした。

受け渡しの時、何があったか楽しみにしてます〜。
トトパパ
2010/10/06 14:38
ママさんが黒髪だったら気付かないかも?
にぎやかだから分かるか??   笑
3枚目の写真、、ベロつまみたい〜!!
家の犬達はいつもベロつまみの被害に遭っています。

最後の写真の子は賢そうですね〜!
決してコートから逃走したり、父ちゃんの目を盗んで探検に出たりはしないでしょう。。。。。
アラレ父
2010/10/06 18:52
トトパパさん!

こんばんは。

昔から髪が細いため、しかもネコッ毛でドライヤー焼けまでしてしまう、とても私の性格からは想像できないほどの髪の弱さ(笑)だんだん、お品のない金色になっていくのであります今はデジパーマなんてかけてるから、髪には負担が・・

トトパパさん、ボーボーっ??(笑)
このコメントをいただいて、もう爆笑しながら読んでました!!すみません。。。だっておかしいんだもん!!

あ〜もう勝手にまた妄想しちゃってますよもしかして、スーパーサイア人みたいその黒髪バージョンでしょうかもう完全に失礼なコト言ってる私をお許しくださいませ(爆)

あーこのコメ書いていても、パパさんのコメントにウケてしまって
ここでよかったら、なんでもどんどん言っちゃってくださいね☆待ってマース!!(大笑)

やっと、次の記事、書けました。
ふう〜
ディスクの世界って、ほんとに奥深いのです
ごんまりママ
2010/10/06 21:51
アラレ父さん!

昨日は、楽しかったですねっ☆☆
お久しぶりのグランドで、みんなにも会えて嬉しかった!!
あの時、黒髪だったら。。。うんうん、気付かない!!(笑)でも、あの弾丸トークでバレるわな〜いつもすいません(泣)弾丸で少しはおとなしく清楚に生きます。ウソです。絶対無理!!(爆)

今も、ゴンは出してます
今度、ぜひ引っ張ってやってくださいね〜

賢そう〜じゃなくって、賢いのですっアラレちゃんをはじめ、みーんなっいつも見習うことばかりです。また、お勉強させてください☆この後の出来事、やっとUPできました☆さっそく今日もマリーと練習しましたが。。。地元公園だったので、子供が多くてなかなか集中できなくてしかも子供たちと最後は遊んでたのぉぉぉ(笑)
ごんまりママ
2010/10/06 22:02
こんばんは。

ぼーぼーです。
スーパーサイア人みたいにカッコいい(?)もんじゃないです。。。
とにかく、全ての髪の毛が、重力に逆らっています。
普通、いくら重力に逆らう生意気盛りでも、ある程度伸びたら、重力に屈するのに、このぼーぼーだけは、なかなか屈しません。
おかげで背は高くなります。
顔と頭部分が異様に長いですが。。。

むかぁ〜しむかし、この髪質で、ほとんど修行のような感覚で、ロンゲにし、ぱーまねんつをかけたところ、
家から一歩も出れない状態になってしまいました。
この髪型を見たのは、母親と今の嫁はんだけです。
学生でしたが、学校も休みました。
友達の間では、伝説になっています。
トトパパ
2010/10/06 23:38
トトパパさん!

こんにちは☆伝説のパパさん☆って・・・違うかっ(笑)しばらく妄想がとまらず、勝手にトトパパさんの重力に逆らったスタイルを想像して思い出し笑いをしちゃってました学校も行けないほどだった伝説スタイル・・・ううっ見たい見たい見たい(笑)その姿を唯一目撃したお母様、奥様に是非、お伺いしたいぐらいです!!(大笑)

過去のことではありますが、きっとここまで暴露するトトパパさんにとっては、かなりの撃沈状態だったのだろうと察します

私だって高校の時、初めてかけた「パーマ」頭・・・・・・・
クリンクリンの「メデゥーサ」そのものでございました二度と、あの頭は見たくありませんわ(爆)

ごんまりママ
2010/10/07 15:29
こんばんは。

「メデゥーサ」!
みたいみたい!
あたまヘビですよね!?
みたいみたい〜!

ちなみに嫁には、髪の毛じゃなく
帽子をかぶると、今に始まったことじゃないのに、
腹が痛くなるほど大爆笑されます。。。
「いいなぁ〜とっておきがあって」
とうらやましがられます。。。
大爆笑を狙うために、帽子をかぶるんじゃないんですけどね。。。
たしかに、帽子、似合わんけどね。

ワンちゃんの話、全然してませんね。
すいません。
ブログはしっかりと読ませていただいてますから。。。
トトパパ
2010/10/08 00:16
トトパパさん!

すみませーん
こちらにもコメントいただいていたのですねぇぇぇ勘違いして、もう「メデゥーサ」の話を次の記事のコメ欄で書いちゃった・・・(泣)おっちょこちょいでごめんなさい

温かいご家庭の様子がとても伝わってきます☆もちろん、ブログからもこちらも毎回、とても楽しみにしております☆トトパパさんの「とっておき☆」写真、いつか楽しみにしていますよ〜(笑)
ごんまりママ
2010/10/08 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切ってすっきり、風を切ってスッキリ☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる