ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おにゅう携帯。

<<   作成日時 : 2010/11/11 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ムッフフフ
水没してしまった携帯とさようならをして
おにゅーケイタイになったぞ
画像


今、宣伝しているあのカラフルな携帯でっす
散々迷ったんだけど、とにかく出費がここの所多いので、贅沢な機能がついているお高い携帯はムリムリ

カラフルでかわいいし、しかも軽い!!
「お父さん」ストラップもついているのでコレに決めました☆
お父さんアラーム音も、ナイスなの
画像


パパは最後まで黄色にしろ
黙って黄色にしろ
ってうるさかったんだけど、虫が寄ってきそうで
普段から虫に好かれる私だからねぇ??

バックの中でも目立つ色がいい。
実際に見て手にとってみたら、可愛いんだ
そして「お前はとにかく落とすから首からぶら下げてろっ」という事でネックホルダーもおそろいで
これでもう携帯がガビガビにならないかな

水没させないよう気をつけなきゃねトホホ。


今日のお散歩&練習は地元の公園へ。
画像



とくにマリーは、大満足だったみたいだね
画像





ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おにゅうの携帯、ウラヤマ〜〜〜☆
しかし・・・
アナログな私は使いきれない
現に購入後半年以上過ぎた今も全然使えない私
あっ、失礼私よりぜ〜んぜん若いのよね
蓮ママ
2010/11/12 11:41
こんにちは。

おにゅーケータイ、おめでとうございます。

わたしも、そろそろ変えたいなぁ。。。
だんだん、マッドマックスみたいになって来ました。
(意味わからんかったらごめんなさい)


パパさんはなんで黄色がおすすめなんですかね?
金運とか上がるからかな?

トトパパ
2010/11/12 16:39
蓮ママ!

わーいわーい☆おっにゅっうでもね、変える度に操作がちと違うからメール打つのも何するのも時間かかる〜(笑)やっぱり若い息子たちはなんでもこなすこんなのもわかんねーのー??っていつも怒られる
オサイフケータイとか色々便利になってるんだろうけど、全然わかっていない私なので、携帯は通話ができて、メールができればいいっといつでも思っちゃう私でーす
ごんまりママ
2010/11/12 21:33
トトパパさん!

こんばんは☆

はい!!おにゅうでーす
でも、まさかあんな何にもない公園で水没するとは思わなかったですから、ねぇ
マッドマックス??マックス??あの4人組だったマックス??すみません・・・意味わからなくて
黄色ばっかりすすめるパパはですね、、、「一番目立って他にはなくて珍しいから〜でもオレは持たないな」と金運のきの字もなかったようです(泣)だからウチはいつまでたってもビンボーなんだぁぁ!!年末ジャンボ、今年こそは当たりますよーに
ごんまりママ
2010/11/12 21:50
新しい携帯だーっ、良かったね♪
今度は気を付けてねーっ(人の事言えない自分)

私も新しいの欲しい。。
なのについ先日、私がしっかり貯めていたポイントで
二男の携帯を機種変してあげました。。
寂しい・・・ポイント貯めるの結構大変なのに。。
当麻かあちゃん
2010/11/13 14:05
当麻かあちゃん!

うんうん〜今度こそは今度こそは、気をつけるよ〜
だってだってあんなトコでまさかまさか水没事件とは思わないじゃんっ(泣)マリーのクレートの上に置いた私に責任が
いつも私はパパのお下がりだったから(なんてセコっ)ピカピカでうれしいなぁ〜☆ポイント貯めるの、大変だよね使うときはあっという間だし。。。色んな機能がついててあれもこれもと思ったけど、出費が多い時期なので我慢我慢。これはねー2年間使うという条件だと、割引きいて月になんと90円なんだよー☆るんるんでも2年間契約守らないとだけどね結構みんな途中で解約多いからね、うまくできてるシステムだよねー
ごんまりママ
2010/11/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにゅう携帯。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる