ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩で見つけた風景。

<<   作成日時 : 2010/11/13 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

環七沿いをひたすら歩いたお散歩。
見知らぬ商店街を通ってみたけれど、個人商店は圧倒的に閉まっている所が多い。やっぱり大型店に客足がとられているのか?
とっても寂しい風景だった。。。
近所の商店街もほとんどシャッターだらけで活気がない。なんとか賑わいが戻ってきてほしい今日この頃。
買い物が不便でしょうがない

環七沿いから階段を上った所にあった憩いの森
こんな所に何があるんだろう?と思って探険してみたけれど時計があるわりには見事に何もなかった
あったのはこんなに太いだけ。
なんとなく、一緒に写真を撮ってみた
画像


ベンチも一つだけポツン。あとは草ボーボー。
妙に時計だけが目立って遊具も何もないのに水飲み場だけある不思議な空間。奥に抜ける道もないのでまたあの階段を降りるしかない公園。
いくら環七沿いだといっても小高い所だし、
もちろん誰もいなくて妙なカンジが漂う公園。
なんとなーく早くココを出た方がいいかもと思ったので
足早に帰りましたなんとなくね(苦笑)

それからいつもの公園まで戻る途中に
こんな大きな神社があった事に気づいた。
画像


地元の神社よりも木々が多くとても敷地の広い氷川神社。私、神社ってどこでも気になるのです
どうしよう〜前世はお淑やかな巫女さんだったら(笑)


そしてやっと着いた着いたいつもの公園☆
さすがに、ママもごんまりもヘロヘロだ
(マリーの顔に注目
画像



「なんか言った」ニパニパ
画像


明日、本当はマザーカップに参戦予定でしたが、、、、
APECの影響で大幅な交通規制が予想され、
今回は泣く泣くキャンセルといたしました

またの機会がありましたら、
その時は皆さんっ!宜しくお願い致します

参戦の皆様、頑張ってくださいね
くれぐれもお気をつけて


「次はハイパーだぞ〜」by もう眠いゴン
画像



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は素敵なお散歩だったんだねー
神社私も好き☆
楽しいよねー
ママさんの前世がお淑やかな巫女さんだったら・・・
あり得るかもねー
当麻かあちゃん
2010/11/13 22:53
当麻かあちゃん!

いつも歩きすぎで帰宅してから晩御飯支度がツライ毎日を送ってます仕事終わってからゆっくりしてればいいんだけど、、、この性格でしょう(笑)じっとしてられないわけだ!
神社は昔から好き☆
なんとなく引きこまれる〜
お淑やかな前世だったら、ありえる?ありえる??でも今がこれじゃあねぇぇぇこんど滝にうたれてきます(笑)邪悪の塊だからねー(笑)

あっ!今日は西武ドーム午後から行ってきたんだよ☆もっと人ごみ覚悟してたんだけど、昨日の方が混んでいたのかも!楽しかったよお買い物
ごんまりママ
2010/11/14 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩で見つけた風景。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる